あけましておめでとうございます。

いやいや2013年やってきましたね。
マヤの予言でどうなることかと思ったけども。
まぁそりゃ普通にくるよね。うん。
という訳で今年もなんだかんだよろしくお願い致します。


つってもこの日記上去年も中途半端で時間が止まっちゃってるからね〜w
せめて書きかけのものだけでもなんとかしたいわ。


でもまぁ今年は今年で繰り上げスタートさせていただきますよ。


はいでは恒例の年賀状ご披露。

今年のタイトルは「ヘビレンジャー」!
う〜ん。。。アイディアは悪くないと思ったんだけれども
いかんせんデザイン力とレタッチ力の欠如により
残念な出来になってしまったことはここにお詫び致します。。。
人選もちょっとわかりにくかったかしら?


なんかね。もうね。そろそろこういうアホな年賀状は卒業しようかななんて、
思ったり思わなかったりしてますよ関係者各位。。
まぁ好きで勝手にやってるだけなんだがな☆
来年も頑張ります。結局続行かい。


続いて今年の目標ですが。
これも色々考えてるんだけど決め手がなくてね。
「健康」は引き続き続投として、
あとはとりあえず「勉強」になりますかね。
ちょっくら今年は学ばなければならんことがあるんだけど
実はそこまで気乗りしてなかったりもして微妙なんですがw
うんでもまぁやらなきゃ!「勉強」で!!


あとはやりたいこととやるべきことをバランスよく、
いつも通りのんべんだらりウダウダとやっていかせていただきます。
こんな私ですが今年もお付き合いどうぞよろしく♪