賀正。

毎度どうも。
あけましておめでとうございます。
3年連続オンリー正月更新です。
もういいかと思いつつ。
ページ残ってるしせめてこれだけでもやっときますか。


さーて。今年の年賀状はこんなんなりましたよ。


タイトルは「COME TO THE FUTURE 2015 now on sale」です。
BACK TO THE FUTURE PART2で行った未来の年についに追いついた記念。
今年の10月21日に過去からあいつらがやってくるよ〜(≧▽≦)☆
デロリアンは空飛びそうにないけどホバーボードは出来たらしいし
NIKEの自動靴ひも調整シューズも発売になるしワクワクだねぇ♪
でもゆーても思っていたほどの未来にはなっていないのが正直なところではありますね。
SMAP夜空ノムコウじゃないけど「あのころの未来に僕らは立っているのかな?」ってメッセージも込めて。
まぁコメント欄作る為の無理くりのヴィレヴァンPOP風だったりはしますがw


ここのところずっと干支しばりできてたんですけど羊はなかなか思いつかなくてね〜。
サザンに「ひつじだよ!全員集合!」を取られた時点でもうそれ以上はありませんでした。
もう完敗です。圧倒的完敗ッ。
なもんでおまけ程度の羊ちゃんですが一応ね〜。ゴーグルとかデータバンクもつけてるのよ。
こだわってるのよ一応。誰もわからないだろうからここにひっそりと記しておきます。。。


まぁそんなこんなで今年も頑張りました。以上です。語りすぎました。


お次今年の目標。は
「人にやさしく」
でお願い致しますよ。


もうね〜。私もいい歳になりましてね。
自分を優先して生きていられる時代は終わりましたよね。
これからは周りの人の気持ちを優先して行動できるように、
そんな人に私はなりたい。
なかなか難しいけどね〜。わがままだから。
まずは親の言動にイライラしないように。
カルシウムいっぱいとって頑張ります。


あと健康とダイエットは継続で。


さっきネットみてたら今年は
第3使徒が襲来してともだちが世界大統領になる年でもあるんだね。
なかなか波乱万丈になりそうな予感もしますが、
最終的にのほほんと愉快な年だったね〜と言える1年になるとよいですね。


ではまた来年〜。