2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Piper結成10周年公演「ひーはー」

いや〜面白い!面白い。面白い。面白い。 …いや…、やっぱ面白い!!! ほんとすっごい面白かったですぅ〜♪♪♪ これ以上言葉ない!!ブラボー!!ハラショー!! すごいなぁ。やっぱすごいよ後藤ひろひとさん。いやさ、大王。 今まで後藤作品はなかなか観る機…

しまった!!!

今日爆笑レッドカーペットだったんじゃん!! すっかり忘れて出歩いてましたわ…(;o;) おまかせ録画は… …ひっかかってないや〜…無念。 ここんとこホント重要なものほど逃しがち。 注意力散漫。脳トレせな。

緊急のお知らせ。

もしも。 8月5日(日)にZepp Tokyoである 「圧力団体2007 〜夏の陣〜」 に、行きたい!行ける!という人がいましたら 先着1名様にチケットお譲りします。 決まりました!いや〜、募集してみるもんだ…(^_^) 仕事サボっていこうと思ってたんだけど、 どうや…

ショッキングブルース…。

今月もあいかわらずのアンラッキーガール entaでございます。フゥ…。 あぁ〜…またやっちまっただよ。 今度はマイカーこすっちまっただよ。 否、こするっちゅうかエグっちまっただよ…。 しかもおのれの駐車場出入り口にて 駐車場の看板に…。毎日通ってるとこ…。…

おまけ

「うっちゃれ五所瓦」 も、いい響きよねぇ…♪

ペマギャルポ☆

それは願いがかなう、魔法の呪文♪ ペマギャルポ☆ なんつて。嘘です。 正解は今日の参院選の候補者のお名前。 ペマギャルポ。 うぁ〜....なんて素敵な名前なんだぁ! ペマギャルポ。 だってペマな上にギャルポだもん。 最強でしょうペマギャルポ。 口にするだ…

オ・マ・エ☆ローテンションガール♪

いやぁだめだわ。だるっ.だる。 夏バテかなぁ?コレ。 昨日もパソコン立ち上げるまではしたんだけど そのままバタンQと落ちてしまっていたようです★ 今日も頑張って27時間TV観ようかと思ってたけど、 どうやらもう限界のようです。 キーボードを打つの…

来週のアメトーークに!!

TV

野爆がでるよ!!!! 今から要チェキッ!!だね☆ (古)…

本日のスケジュール

・10:00〜 お客様をお車で現場までご案内する。→運転手? ・13:00〜 お客様のお子様とおままごととぷよぷよをして遊ぶ。→保母さん? ・16:00〜 倉庫にこもって中国より輸入した大理石の検品をする→ガテン系作業員? ・18:30〜 社長より新事務所の看板デ…

本日の収穫。

夏休み旅行のBGM用にCDを大量購入してみました。青春歌年鑑 90年代総集編アーティスト: オムニバス,藤井フミヤ,黒夢,TRF,篠原涼子 with t.komuro,シャ乱Q,岡本真夜,LINDBERG,徳永英明,KAN,槇原敬之出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 20…

夏休みの予定が決まりました☆

かねてより懸案事項でした「大阪一人旅」を実行することに致しました。 初の一人旅で、baseよしもとに初見参です!! ちょぴりドキドキ〜。 (C)よゐこ。 独りで九州とかいったことはあるんですが、 お泊りはしたことないのでどうなることやら。 ごはんとかお…

またもや…

猫ちんが行方不明になりました。 夜中の1時過ぎに消息がたたれ、 夜通しの捜索を開始せねばなりません。 11階建てのマンションの階段を3往復もしちゃった。 もうヘトヘトです。猫探し'sブートキャンプです。 散々探し回った挙句家に戻ったら、 今回はな…

ニブンノゴ!単独LIVE「ネタやります」

ほんとすごい面白いなぁ〜♪ニブンノゴ!。 実は気になりだしたのは全くつい最近で、それまでは あぁ…なんかうっすら知ってるけど…あれ?にのうらごとどっちがどっちだっけ? ぐらいのレベルでしかなくてホント惜しいことしたなぁと、思っております。 今では…

日本の夏、○○の夏。

夏といえば、やっぱり怪談ですね★ 子供の頃は夏休みになると必ず4chで怖いTVやってましたよね。 なんだっけ?「あなたの知らない世界」か。 私にとっては未だにあれがベスト・オブ・ホラーですね。 あとへび女by楳図かずお。 つか、それ以上怖いもんみ…

ハイ質問。

最近東京のTVで、芸人さんによる大喜利番組もしくはコーナーってなんかあります? 本家「笑点」ははずしてお考えください。シンキングタイム。 …あんま思いつかないんですよ。 NHKの「ケータイ大喜利」とかは視聴者参加型だしね。 「虎の門」のコーナー…

誰でもピカソ

TV

今日のテーマは「たけし・紳助・洋七がお笑い戦国時代を語る」 いやぁ、染みたね♪いい話聞かせてもらいましたわ。 当時の戦略うんぬんなんてのは、言ってしまえば「結果論」ではあるんだろうけど やっぱり面白い人・生き残る人にはちゃんとワケがある。って…

ナスがでた。

おかげさまで。 今年はもうないかと思ったよ。 たいした額でもないし、あんま期待してはなかったんだけど、 やっぱりもらえると嬉しいねぇ。 だが。私は最近浪費がすぎるのでお調子にはのらないようにしよう。 こないだまでボーナスもらえたら カリモク60…

忘れちゃや〜よ☆

今後観たいものラインナップ 行定勲監督作「遠くの空に消えた」8/18より公開 http://to-ku.gyao.jp/ かもめ食堂のスタッフ最新作「めがね」9/22より公開 - 光回線の乗り換えでおすすめは高額キャッシュバック? 2作とも予告見ると、夏っぽいノスタルジー感…

舞妓Haaaan!!!

やっと観てきました。 いやぁ〜♪面白かったぁ♪♪ 阿部サダヲさんもさることながら、堤真一さんの怪演も素晴らしかったねぃ☆ これぞザッツ☆エンターテイメントどすな。 クドカンものって、なんかこうスカーンッ!と突き抜けた感じがたまらんす。 クセは強いん…

ちょっと気になること。

最近のギャル曽根の活躍っぷりを ナンシー関画伯が見たらなんというんだろう…?

聞き耳アワー♪

今日はおかんと近所のスーパー銭湯にいってました。 露天風呂にポチョーンとはいってたら、 ギャルルっぽい若い女の子が中年のおばはん(たぶん親ではない)に 結婚の悩みを相談しているのが聞こえて、 へぇ、そうゆう交流ってなんかええなぁ♪ってちょっと聞き…

千原ジュニアさんが

TV

明日のぷっすまにでるらしい。 水野キングダムとちょっと時間かぶるけど、 地方のUHFだからいいのかね? まぁ吉本はあんまそういうこと気にしないみたいだけどね。

一人ごっつ

ごっつ無性にみたくなった。 私が最も愛する松本人志の姿がここに☆ そういや武道館ワンマンライブいったんだよなぁ。 今思えば、あれが初の一人でいったお笑いライブでした。

体温37度以上の入国禁止=感染症の流入防止が理由か−北朝鮮

てことは平均体温37度の私は北朝鮮では病原菌扱い。無念。 まぁいくこともないからいいけど。

いやビビッたぁ〜★

ホンットどうなることかと思ったよぉ〜xxxx いえね。なんかどうも昨日の夜からうちのバカ猫ちゃん、 脱走を図っておったようで。 今日仕事中におかんから電話かかってきて、 「猫が見当たらないんだけど…」って言われたときは 「え〜、どっか隙間に隠れこん…

ケーキ屋情報。

何の脈絡もなく突然ケーキの話です。 我が街東京は昭島市にあるおいしいケーキ屋さん。 「クロード・モネ」 私の子供の頃の習い事の先輩(ってもかなり上だけど)のお店です。 小学生くらいの頃から大好きで、特別な時のケーキは必ずココ。 家族のバースデーケ…

ミスドのCMに村上ショージさんが。

TV

出てるって話を聞いたんだけどホント!? 私はまだ見れてないんですが超気になるぅ〜☆ 「ドゥ〜ン!ナッツ!」 祝30周年。

その2。

「でもそんなの関係ねぇ〜♪」 おっぱっぴぃ〜☆

新しいしょこたん語。

「貪欲。」 どんよく〜ぅ。 最近これイチオシらしい。らしい? 女子高生によると「どんだけ〜」の次は「だいじ〜」だそうです。 どうやって使うの? 新垣結衣ちゃんに変身した舘ひろしさんから勉強したいと思います。

ちなみに…。

TV

来来週はルパンの新作だ!!お見逃しなく!!!