緊急のお知らせ。

もしも。
8月5日(日)にZepp Tokyoである
「圧力団体2007 〜夏の陣〜」
に、行きたい!行ける!という人がいましたら
先着1名様にチケットお譲りします。
決まりました!いや〜、募集してみるもんだ…(^_^)
仕事サボっていこうと思ってたんだけど、
どうやら無理そうな雲行きになってきたので(x_x)
因みに出演は

次長課長/チュートリアル/ブラックマヨネーズ/スピードワゴン
東京ダイナマイト/シャカ/野性爆弾/超新塾/飛石連休/諸岡立身

となっております。敬称略。
あぁ〜…野爆観たかったのになぁ…。スピワとハチミツさんも観たかった…。


但し、なにぶん今週の日曜なので、明日の水曜日中に
プロフィール内のアドレスにメールをくれた場合に限ります。
あと、整理番号110番台なのでそんなによくはないと思います。
あしからず。
チケット代も送料も別にいいです。もしよければ感想だけ聞かせてください。
奇跡的にこのページを見つけてしまったあなたのご連絡お待ちしております。


ん〜…しかし、日にちももうないし、実際難しいだろうなぁ…。
誰もつかまらなかったら、やっぱサボっていっちゃおうかなぁ〜?
一か八かの賭けだなコレは…。