2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

D関無双どうしよっかな…

7.7七夕決戦のカードが発表になってましたね。 今回は見送ろうかなと思ってたけど、 タッグマッチのPOISON GIRL BANDvsラバーガールがめっちゃ気になるよ〜。 どうしよやっぱ行っちゃおうかな… 平日なんだよな…仕事終わるかな…

なんとなく復活。

たぶんもう大丈夫でしょう。 まだアチイけど。 扇風機ドコ? 我が家のクーラー解禁日まで後1日。 カウントダウン開始! それまで生きのびろオレ!!

パラグアイといえば

ウルグアイパラグアイっていたよね? と思ってwikiってみたら 現じゃぴょんでしたね。jealkb。 なんかホンコン・マカオとごっちゃになってたなぁ。 ま、なんにせよ頑張れ。

完全にノックアウト☆

あっついし、あちこち痛いし、鼻出るし、頭ボーッとするし、生理痛だし、もう満身創痍ですわ…

フットンダ。

TV

とりあえず客と観覧ゲストがうるさいよ〜… モジリストだけで十分豪華で絵ェ持つのに… でも期待どおり面白いけど☆

バカだから?

夏風邪ひいちゃったも… 喉がめっちゃ痛いよう…(>_ もう明日はだんまり決めこんで喉を休ませよう… だるいしもう寝よう…

ふぃ〜。。。

今日は書くことがぁ〜♪ なぁ〜いぃ〜→♪ めっちゃねむぃ〜♪ 3時半まで起きてられっかぁ〜♪ てことでおやすみん♪

iOS4をいれてみた。

昨日からアップグレード開始の iphoneの新OS、iOS4ですが、 あんますぐいれないほうがいいのかな〜? と思いながらもなんとなくUPしてみました。 イマントコたいしてなんもしてないので問題なし。 ホーム画面のバックにも壁紙出るのは嬉しいけど、 ロック画…

宝島兄弟+板さんといえば

「おしゃべり大喜利」次回は7月3日っていってたけど 今日チケットよしもと見てみたら販売停止になってました。 公演日変更となる為〜みたいなこと書いてあったから延期になるのかな? でもその次の週は私が忙しいし、その次はLIVESTANDだもんね。 いける日…

こっ!これは楽しみ!!

TV

来週のフットンダSPのメンツ、なにやらスゴイじゃないですか☆ フットンダ 有吉弘行・板倉俊之(インパルス)・ウド鈴木(キャイ〜ン)・遠藤章造(ココリコ)・大竹一樹(さまぁ〜ず)・川島明(麒麟)・ケンドーコバヤシ・コカドケンタロウ(ロッチ)・ジャルジャル・…

今日の「お試しかっ!!」

お!くら寿司で帰れま10じゃん☆ すごい昨日の今日でタイムリーだね♪ でもベストテンにはいったメニュー 私1コも食べてないやwww 流石ジャドーズ。。。。

たいした話じゃない。

今日家の下にお〜っきなミミズがいたんだけど 誰かにいたずらされたのか、ひとつ結びにされてました。。。 あら〜かわいそうだな〜。とは思ったんだけど、 流石に素手でミミズに触ってほどく勇気は無く素通り。 やっぱかわいそうなことしたかな〜。。。? 子…

ランチ失敗。

今日は小学校からのお友達と ランチをしに旧我が家カフェ←2008-04-19 - 裏えんた道場 参照。 に行ったんですが。行ったのはいいんですが、 日曜の昼時だってのに何故か休みでやんの。。。 さては昨日ワールドカップではしゃぎすぎたな。。。。? ダメじゃん…

今日のデキゴト。

とりあえず箇条書き。 こないだブッチされた客からの資料がきたので夕方まで事務所で1棟仕上る。 昨日行けなかった無印にいってボックスシーツと化粧水を買う。 オランダ戦。惜しい。 「おしゃべり大喜利」参戦。@品プリ。今回はお友達と。 気がむいたら詳…

ついにきたきたやっときた☆

我が街に本日無印良品がOPEN! 西武線沿線のクセに西武資本不毛地帯だったこの地にやっとです。 うれしーY♪ 今ちょうど10%offもやってるし、仕事帰りにちょこっと寄ろっかな〜☆と思ってたんだけど、 気付いたら家に到着してましたw ま、明日とかいけばい…

不幸中の幸い。

今日はお仕事で、明日の朝イチまでに作らなきゃいけないものの内容を お客さんのほうで作って今日中に送るのでなんとか間に合わせてください っていうから9時過ぎまでずっと事務所で待機していたのに。 ああそれなのに。 あんまりにも遅いから痺れきらして…

ばくさんのカバン。

街を歩いていると、 「うわぁ。あのバックいいなぁ♪どこで買ったんだろ?」 って人にたくさん会います。 特に、あたしゃぁだいぶ前から 茶色のアンティークレザーっぽい感じのディバックが欲しくて 随分とお店やネットも探して回ったんだけども見つからなく…

柚子胡椒がうますぎる件。

最近柚子胡椒にめちゃくちゃハマってます☆ ウチは両親とも九州出身なんで、 物心ついた時から冷蔵庫には柚子胡椒常備してあったんですが、 つい最近覚醒するまで辛いもん食べれなかったんで、 この美味しさを知らずに生きてきちゃっていたの。 あぁなんても…

オレワン。

TV

アンガールズ田中&山根のエヴァ体型っぷりが面白すぎるw 大輔さんのここ一番のポテンシャルの高さもスゴイけど、 やっぱりなんだかんだでワッキー最強説に一票ですわ。 今日のブランコで何度まで高くあがるかってやつでも、 360°一周。という最終到達点にあ…

メタボゆえ?

さっき気付いたんだけど、 通勤で自転車こいで背中とか汗だくになったとき、 お腹だけが妙に冷たくなっておるようです。 まさか、コレが噂の「冷え性」ってやつですか。。。? 普段から平熱37℃を誇る高体温の私にしては珍しいことですわ。 やっぱそれだけ代…

勝ったね☆

TV

おースゴイね! よかったよかった☆ 日本1-0カメルーン。

おやおや?

もう長いこと、ライフワークなぐらいの感じで ダイエッターなわけなんですが、 筋トレしてもしても、 体重がどんどん増えていきますよ? 何故?ナゼの嵐。 怖るべしバナナ型遺伝子。 1年半前くらいから比べても、 更に5kg増量キャンペーン中。 でもサイズは…

今年も参戦決定。

今回は初日の7/17に馳せ参じることに致しました。 LIVE STAND 。 早4回目かw 17日は「レッドシアター」ステージや「フットンダ」ステージがあるからメッチャ楽しみ♪ でもきっと若者が多そうだよな〜www 体力つけてかなきゃな☆ 世界最大のお笑いフェス LIVE STAND(ライブスタ…

ねんりん家のバウムを食してみた。

かねてよりバームクーヘン好きを表明している お友達が先日誕生日だったので、 昨日都内出たついでに 行列の出来る有名店「ねんりん家」のバームクーヘンを 誕生日プレゼントに買ってきてみました。 銀座 ねんりん家 ついでに自分のぶんも買って食べてみたよ…

今度は歌へた。

TV

そんなのどチンコ吹っ飛ばす大吉先生も素敵です♪ でもそんな私も、歌へたに関しては完全に飯尾さんフリークwww 絶対にカラオケで歌おう。 オリョリョリョリョリョリョ♪ヤリャリャリャリャリャリャ♪ しかし小沢さんはブルーハーツだったらいい感じに歌えるは…

松竹新喜劇を見てみた。

今日はおかんにせがまれて、 新橋演舞場へ藤山直美さんのお芝居を見てきました。 お父さんの寛美さんがお亡くなりになって20年だそうで、 追悼公演というか、寛美さんの十八番の演目をやるとのこと。 まぁ世代が違うので、稀代の喜劇役者藤山寛美という人…

リアル麒麟の部屋。

川島さんのツイキャス大喜利が始まった!! やばい南アフリカ戦どころじゃないwww

開幕ですか。

ワールドカップ。 すんません。今回は全く把握できておりませんw いややっぱ年のせいですかね。。。 いまいちピンとくる選手もいなくてですね。。。 ここまで何の興味も持たずに当日を迎えてしまいました。。。 それでも4年前まではミーハー心で楽しんでた…

今日のおやつ。

「世界のチョコレート好きのためのチョコケーキ」 世界のチョコレート好き。なんて名指しされたら 買わないわけにはいかないっしょう。 これは私に対する挑戦と受け取ったw 果たして対決の結果は!!?? う〜ん。。。。。。。 まぁ、うまい。かな?ってな…

なんてことない1日。

今日は仕事もヒマだったし、 家帰っても特段イベントはなく ぼよよんと平和な時間を過ごせました。 なもんで書くことないから、 今日のなんとなく気になって調べた検索ワードを発表します。 しそ 栄養→花粉症に効果がある。 昨日おかんと家庭菜園でしそ作ろ…