柚子胡椒がうますぎる件。

最近柚子胡椒にめちゃくちゃハマってます☆
ウチは両親とも九州出身なんで、
物心ついた時から冷蔵庫には柚子胡椒常備してあったんですが、
つい最近覚醒するまで辛いもん食べれなかったんで、
この美味しさを知らずに生きてきちゃっていたの。
あぁなんてもったいないことをした。
肉料理とかにちょろっとつけた時のあの爽やかな風味と心地よい刺激♪
なんて素敵なんでしょうw
おかんに味噌汁に入れても美味いと教えてもらったので今日早速試してみたけど、
本当に美味しかった☆いつもの味噌汁が新鮮な味わい!
夏場はピリ辛が恋しい季節だし、しばらくはこのマイブーム続きそうです♪
あと桃屋食べるラー油も食べてみたいよ〜。
いつ頃になったら手にはいるようになるんだろう?