2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

M-13回戦も全て終了しましたが。

こんなのが出てました。 http://contents.oricon.co.jp/news/ranking/60598/full#rk オリコンもいけずなコトするな〜ww あんだけ伝説の2005年12月25日を誇示し続けている ブラマヨがドン2なのがちょっと悲しい。。。w タカトシの2位とかをみると M-1で…

さいたまメグリッツ☆

今日は前の会社の先輩に誘われて 別の元同僚の和太鼓の発表会を見に さいたま新都心までいってきました。 スーパーアリーナ初上陸! いや、アリーナにははいってないけどもww すごい駅のまん前なんですね!あれは便利だ!! うちからも1時間半くらいでい…

お風呂フロフロ♪

今日は本当はお友達の新居にお泊りに行くはずだったのに 想像以上に片付かなかったからとドタキャンされちった。 悲スゥィ〜。。。。 と思ったのも束の間。 別のお友達からお風呂のお誘いがあったので 前々から行きたかった河辺の「梅の湯」に行ってきたよ♪ …

なんだかんだいって。

TV

やっぱ面白いねぇ「流星の絆」☆ 最初はなんか東野圭吾っぽくなくない?とか これミステリーなんだよねぇ。。?とか うがった見方をしてしまっていましたが もう今ではすっかり"クドカンアワー”として楽しんでいます♪ 連ドラちゃんと見てるのって久し振りかも…

とりあえず

来週からバイトをしてみようと思います。 配送センターで商品仕分けの仕事w おぉ地味やねぇ〜www なんかいかにも年末バイトって感じかなと思ってw まぁまずはぼちぼちリハビリがてらってことでね。 いよいよニート脱出かぁ。 就職は思うところあっても…

いかん。

せっかく早起き出来たと思ったら お得意の偏頭痛が勃発。 今日もなにも書けません(T_T) おやすみなさい。。。

よしワカッタ!!!

明日こそ絶対早起きするぞ!!! これ以上ナマケモノとは言わせねぇ!!!! よってもう寝ますッ!!!!!! おやすみなさい♪♪♪♪♪♪♪

やっと私も王将芸人♪

いや芸人にはなれませんがw 結構前のアメトーークみてから ずっと友達と行きたいと騒いでた 「餃子の王将」についにいってきました! うちの近所は「まんしゅう餃子」と 「南京亭」のシマの為一軒もないので わざわざ車で一時間くらいかけて出張w 噂の唐揚…

その裏で。

ザッピング中に「エチカの鏡」で タモリさんが夢について語っていて 「昔は子供が夢をみて大人が現実をみていたが 今は子供が現実をみて大人が夢をみている」 といったことを言っていて印象的でした。 ここでの「夢」はたぶん「成功する」というような意味合…

よくわからんけど。

私は基本的に 「絶対的な悪」も 「絶対的な善」も ないと思っているし、 「いい人ってなんかうさんくさい」 って思ってるぐらいのひねくれもんですが。 でも。 今日の「行列」のチャリティーオークションとか見て 「人の善意や愛情はやっぱスゲェよなぁ〜」…

今週は漫画漬け☆

日曜日:漫喫で「20世紀少年」1〜8巻まで。 月曜日:友達の後輩に借りた「ワンピース」1〜14巻まで。 火曜日:レンタルコミックで「20世紀少年」8〜14巻まで。 水曜日:元同僚から借りて「20世紀少年」14〜22&「21世紀少年」上下。 木・金飛ばして 土曜日:…

べしゃり暮らし。

いつのまにか新刊出てたのね♪べしゃり暮らし(7) 真夜中心中 (ヤングジャンプコミックス) [ 森田まさのり ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 青年 > 集英社 ヤングジャンプCショップ: 楽天ブックス価格: 606円おぉ!このカバーはM1のポスターの…

困った。

私、そんなに占いとかおまじないとか 好きなタイプではないんですが。 でも、騙されやすいというか「いい」と言われると すぐ信じてしまうトコありましてw それで去年、なにげに見てた 「おもいっきりイイ!!テレビ」でやってた 「Dr.コパの2008年開運術!!」…

詐欺メールキターッッ!!!!!!!

っつても私じゃなくておかんトコなんだけどねw 「ネットエイジアの中田さん」から 「有料サイトの料金未納&延滞」の件でだってww うちのおかあちゃん携帯は電話かける以外使えないし パソコンなんて触ったこともないから さすがにひっかからなかったね〜…

虚弱体質。

な〜んか微妙に気持ち悪いな〜。。。 風邪でもひいちゃったのか? 悪いもんでも食べたのか? え〜い!寝ちまえ寝ちまえ!!

すべらない話のスピンオフ第2弾

「ジュニア千原のすべらない話2」 2008年12月14日(土)22:00〜23:00 (プレーヤー) 千原ジュニア(千原兄弟) なだぎ武(ザ・プラン9) 木下隆行(TKO) タケト(Bコース) 吉田敬(ブラックマヨネーズ) 大悟(千鳥) 村上健志(フルーツポンチ) 「。ほ…

M-1三回戦東京3日目。

本日東京での三回戦最終日。 エントリー数が少なかったのもあってか 本日の合格は10組ですね。 ダブルネーム(トップカラー) ハライチ(ワタナベエンターテインメント) エルシャラカーニ(サンミュージックプロダクション) ゆったり感(吉本興業 東京) ものいい(…

M-1三回戦2日目☆

いやぁ♪今日はのっけから笑いっぱなしでしたよwww 今日はホント豪華なラインナップで まさに笑いの万国博覧会さながらでした☆ そんな激戦を制した合格者は 囲碁将棋(東京吉本) カナリア(東京吉本) オリエンタルラジオ(東京吉本) イシバシハザマ(東京吉本)…

本日M-1三回戦初日☆

なんだかんだいって、今年もM-1予選観にきちゃいましたw えっと、とりあえずは結果から。 磁石(ホリプロコム) クロンモロン(アマチュア) U字工事(アミーパーク) マシンガンズ(太田プロダクション) 響(SMA) マヂカルラブリー(東京吉本) ノンスモーキン(東京…

いつだってMY BOOM IS ME♪

こないだ京都いってからというもの、 なんだかちょっぴり「抹茶」がマイブームです♪ 昔は抹茶アイスも進んで選ぶタイプではなかったんですが 都路里の抹茶パフェと、 お土産で買って帰った抹茶オレで 抹茶の良さを再確認♪ あの芳しいかほりとほのかな苦味が…

昇格おめでとう♪

『吉本ゲーム部』発足で次長課長・井上聡が“部長”に昇進 井上部長本日はなんとあらびき団にも出没w ネゴさんとただただモンハンをやっておりましたwww そういや私も試験終わったらご褒美にPSP買おう! って思ってたのに全く買う気配ないなwww 既に興…

今日のレッドカーペット

TV

久し振りにレッカペの感想でも。 NON STYLE「彼女とデート」 もしかしたら褒め言葉ではないのかもしれないけど ノンスタのネタは安心して見れますw すごい上手いから安心して大笑いして、 で、面白かった感想かこうと思うんだけど ごめんなさい何も思いつか…

今日の使いたい日本語。

「ちょちょいのチョモランマ。」 出典:ザ・スリーシアター我が家谷田部さんw

「魔法にかけられて」

DVD

2日連続のディズニー映画♪ 「魔法にかけられて」は映画公開当時 「絶対行く!」と言っておきながら 見逃してしまっていたので 今回満を持してのDVD鑑賞です。 おとぎの国のプリンセスが 現実の世界へやってきて 御伽話そのままの言動=現実にはアホな言動 を…

ハイスクール・ミュージカル2

DVD

いやぁ〜wほんとアメリカの若者って うかれポンチでいいね!!! いやこれ褒めてますよwwww この底抜けな感じがたまらんのですよねwww 待ちに待った夏休みがやってきた!バケーションを満喫できる楽しいアルバイト先を探す、トロイとガブリエラたち。そ…

芋煮会。

本日は寒空にもめげずに 五日市にて芋煮会を開催致しました♪ 以前の会社でお世話になった方、通称お父さんが山形出身な為 だ〜いぶ昔からやろうといっていたのが 遂に実現したのです!! 芋煮だけじゃなんだから、withBBQ&バウムクーヘン☆ しっかし秋の…

もう少しで真犯人の正体がわかりそう。

だらだらと読んでた京極堂シリーズの 「絡新婦の理」がやっと4巻まできたw もうちょっとだから読みきりたいけど もう夜も遅いし明日も早いし。 あ〜こんなんしてる場合ちゃうわッ。 とりあえず合点がいくとこまでは読み進めな。。。。

ファ〜イナルジャケットッ!!

TV

私がどうにもこうにも レッド吉田さんにハマってしまうのは 言葉の響き萌え♪のせいかもしれないなぁ〜w と思った今日のイロモネアならぬピンモネアでした☆ 昔一番好きだった「くまのプー太郎」の4コマ。 「口に出して言ってみよー!」 「ぼさのばー!」 「…

今日の発見。

TV

錦戸亮って意外と背ェ低いんだねぇ〜w 今日要潤と並んでるの見て愕然としたさww なんか高そうなイメージあったんだけど、 スラッとしてるからそう思ってたのかな? まぁ別にどうでもいいんだけどねwwww

ガセってことでいいんすかね??

http://www.j-cast.com/2008/11/07029999.html/ん〜?? つまりは明日の放送を聴けってこと? うちラジオレディオちゃんとはいんないからなぁ。 放送室は専らニコ動頼みなもんで。 まぁホントに活動休止なんてことはないと思いますがねぇ。。。 希望的観測で…