本日M-1三回戦初日☆

なんだかんだいって、今年もM-1予選観にきちゃいましたw
えっと、とりあえずは結果から。


磁石(ホリプロコム)
クロンモロン(マチュア)
U字工事(アミーパーク)
マシンガンズ(太田プロダクション)
(SMA)
マヂカルラブリー(東京吉本)
ノンスモーキン(東京吉本)
髭男爵(サンミュージック)
ジパング上陸作戦(東京吉本)
ブレーメン(東京吉本)
南海キャンディーズ(東京吉本)
ハリセンボン(東京吉本)
オードリー(ケイダッシュステージ)

なるほどなるほど。
私の今日イチはう〜ん。。
やっぱりオードリーかなぁwww
いつものビンタも冴えわたっておりましたよw
なんかパターン的にはわかってるんだけども、
どうしても笑ってしまいますwww
去年よりも面白かったかもなぁ♪
これで今年決勝こなかったらウソでしょw


あとは磁石・マシンガンズブレーメンあたりがメチャ笑ったw
あ、マヂカルラブリーも好きだなぁ♪
でもどっちかというとコントみたいなネタだったので
危うし!と思ったんだけど通ってよかったですw


逆に髭男爵・ハリセンボンはちょっと微妙。。。。
と思ったのですが、そこらへんは地力ってヤツですかねww


落選組では
まずびっくりしたのは三拍子!
めちゃ面白かったし、会場も沸いてたのに何故?
高倉さんが花柄のシャツじゃなかったからww?
祭りネタ面白かったのになぁ。
追加合格があるなら是非。


あとはなんといっても「ややウケちょいウケ」でしょうww
村上ショージ兄やんとぜんじろうさんのコンビですねw
これが見れただけでも三回戦来たかいありましたwww
まぁ失礼ながらショージ兄やんは参加すること自体が
おっきな笑いなのでw結果には全く文句ありませんwww


他にはモダンタイムスってコンビが気になってしまいましたww
なんかもう全ッ然わかんないんだけどww怖すぎて笑ってしまったww
あ〜ゆ〜感じってSMAの社風w?



それと、出場者リストにトップで乗ってた
ノブコブが出てこなかったのは
棄権なのか、別の日に変更になったのか、
司会のリットンさんもなにも触れてなかったので
ちょっと気になるところですな。。。。


しかしそれにしても、
こんだけ色んなタイプの笑いを一同に見れるのって
やっぱり貴重な体験よねww
誰もかれもみんなそれぞれに面白かったです☆
どうもありがとうございました!!
明日も頑張っていってきます!!!!!!