2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

運動オンチの悲劇。

数日前から雑誌のオマケDVDで 「コアリズム体験版」に挑戦しておりますw でもまだまだコツがつかめなていないので 効いているのやらいないのやらw あの、膝を少しおとして両手を肩ぐらいまであげ、 腰を前後に激しく振るという、 いわゆるビヨンセのクレイ…

今後の予定♪

まだ試験が1つ残っているのに、 まだ次の仕事も見つかってないのに、 お出かけの予定が着々と決まっております♪ まずは10月28日から 「正倉院展」を観に奈良へ行って参ります=3 しかも憧れの奈良ホテルにご宿泊だよん♪♪ はて?ニートのどこにそんなお金…

不覚にも永沢に泣かされてしまった。。。

TV

「ちびまる子ちゃん」の話なんですけどねw

眠い。。。

毎日早く眠ろうと思っているのに なんやかんやで毎日早く寝れません。。。 今日も8時半にご飯のお誘いがあり、 家に帰ってきたのが0時半過ぎ。 ダイエット成功者の8割が0時までには寝ているとのこと。 ホントかいな。。。。 どうやったらそんな健全な生…

アドリブキング

TV

この番組、毎回見てるけど 今回の「ロバート秋山vsバナナマン日村」は 間違いなく今までのベストバウトでしょう♪♪♪♪ いや〜ホントやばすぎた☆ 顔芸の応酬といい 「出しちゃダメw」ソングといい、 あやうく眞鍋さんと共に笑い死にするところでしたwww 最…

小泉劇場が終幕。

この引退劇のニュースを見ていて、 よゐこ浜口さんのとぶクスリ時代の名コントを思い出しました。 「突然の引退の理由はなんなんですか!?」 「。。。。。美学。。。。。。」w さすがXJAPANファンを公言するだけのことはあるwww よ!!このナルシスト…

こっちは読んじゃったけどwww

今日発売のクッキー最新号。 キャ〜ッッッッ!!!! えらいこっちゃ〜!!!!!! レンが。。。。レンが。。。。。。 (もちろんNANAの話ですww) これからナナはどうなっちゃうのん!? まて次号!!!

噂をすれば。。。

スラムダンク完全版が届きました!! やばい!!イッキ読みしちゃいそう♪ 藤真が、神が、丸男が私を待っているww だがしかし、試験勉強もしなくては。。。 ここはグッとこらえて、 息抜きに一巻ずつ読むこととしよう。。。 できるかな私。。。

今日のデキゴト。

・昨日もいったけど、 ここ最近のまる出だめ夫な生活を どげんかせんといかんと思い、 早めに起きてお勉強なぞしてみましたが、 宅建の問題の訳わからん文章読んでいると まぶたのオートシャッター機能が働いてしまい 起きていることができません。。。。 こ…

満身創痍。

なーんもしてないのに、 ひきこもってるだけなのに、 肩が痛くてたまりません。 それに伴う偏頭痛と、 更にそれに伴う眼精疲労も、 うっすらと併発しております。 今週2で筋トレのジム通ってるのに ちっとも健康にならないなぁ。。。。 まぁ自堕落な生活習…

今日も食いしん坊万歳。

あんだけダイエットだなんだとわめいているのに、 また今日もイタメシ屋さんで美味しいご飯を たらふくいただいてしまいました☆ 大好物の東大和mothersのバーニャカウダ♪ だってうまいんだもん。。。 あぁ私ってホント辛抱たらん。。。 でもでもでもでも! …

号外。

今日街にでたらなんか配ってたから、 久し振りにもらってきちゃった。号外。 そう内容は太郎ちゃん新総裁の件ですねw 号外もらうのは安室ちゃんの結婚以来だよw って、何年まえの話やねん。。。 号外って、なんか民衆がヤイノヤイノゆって群がってる中を …

なかなかいいものを見た♪

TV

今日、なんとはなしにチャンネルを回してたらやっていた 徹子の部屋。 ゲストは韓国の久本雅美wことヘリョン。 ヘリョンには全くなんの興味もなかったんだけど、 他にすることもなかったんでダラ見してたんですが、 ヤツ、なかなかやるね〜www CM明け…

生キャラメルGETだぜ!!

じゃ〜ん!!!! 噂の「花畑牧場の生キャラメル」by田中義剛だよん♪ 先日、立川ISETANの北海道物産展にて 朝8時から並んで入手いたしました!! いやぁ〜なかなか大変だったよwww そこまでするか私!!??って思わなくもなかったけどもw 北海道…

アメトーーク 〜家電芸人編〜

TV

やっぱり昨日の追加でこっちも語っておきますww 今日もね。 ヒマだったから性懲りもなく 昨日のアメトーークの録画を見てたんですけどねww 家電芸人のくくりの中で、 品川さんがアナログと地デジの違いについて説明してたトコロ。 舞台の端っこに立って…

アメトーーーーーーク!!!!!!

TV

いやしかし、今日はTVの前にクギ漬けでしたな♪ やっぱり好きなんだよなぁアメトーーク♪ ゴールデン行かなくてホント良かったよウン♪♪♪ 今日はなんといっても「スラムダンク芸人」でしょう!!! みっちゃんの「バスケがしたいです」とか メガネ君の3Pとか定…

復活!!!

ただいま☆ いやぁめっちゃ久し振りだなぁ。。。w あんまりご無沙汰すぎて書き方も忘れちゃってたよ(汗) やっとこさ2級建築士の試験も終わり、 お部屋の片付けも終わり、 溜まっていた雑用もひと段落ついたので、 ぼちぼち日記も復活していこうと思います♪ …