なかなかいいものを見た♪

今日、なんとはなしにチャンネルを回してたらやっていた
徹子の部屋
ゲストは韓国の久本雅美wことヘリョン。
ヘリョンには全くなんの興味もなかったんだけど、
他にすることもなかったんでダラ見してたんですが、
ヤツ、なかなかやるね〜www
CM明け、いつものようにジャカジャカ進行しようとする徹子を前に
「ホントお綺麗ですよね〜。失礼ですけどお幾つなんですか?」
と、最もタブーとされている質問をしれッと繰り出すあたり!!!
「いや、ま、あの、そういうことはあまり言わないんだけど。。。」
「ま、70は超えてますよ。。。」
徹子シドロモドロ!!!
「肌きれいですよね〜。ホントにエステとかいってないんですか?」
徹子の胸元を勝手にわさわさ触るヘリョン!!!
徹子もうタジタジwwwwww
いやぁ〜wあんなペースみだされた徹子初めて見たかもしんないですわwww
これをもって、ヘリョンの日本進出は成功とみなします♪(私基準w)
ビバ!KYwww