2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行中。

28日からバリにきてます♪ 今年はこっちで年越しよ☆ 雨季だけあってなんか天気が微妙。 でもめちゃめちゃエンジョイしてるでよ♪ ではよいお年を〜♪♪♪♪

今年の笑いおさめ☆

久し振りにして今年最後のルミネは 最前列でバトルオワライヤル観戦ですw 今回東京開催ということで 誰が参戦するのか気になるところでしたが、 基本的には大阪のお馴染みメンバーw 特にオワライヤルにはかかせないポンちゃんが きてくれたのでほっと一安…

EXILE is so Perfect!!!!

今日はお友達に誘われて東京ドームに EXILEのLIVEにいってきたよ〜♪♪♪♪ ぶっちゃけEXILE、私あんまり詳しくないんだけどw でもめっちゃ楽しかったよ〜☆☆☆☆☆ オカザイルでお馴染みのDANCER'S ANTHEM めちゃくちゃカッコよろしかったですわ〜♪♪♪ よく知らない…

年末恒例の

「ひまわりっ」の新刊出てました☆ひまわりっ ~健一レジェンド~(9) (モーニング KC)作者: 東村アキコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/12/22メディア: コミック購入: 4人 クリック: 8回この商品を含むブログ (48件) を見るここにきての新キャラ登場で ま…

アメトーークも遂にDVD出るのか。

TV

いやぁ〜。金ないのにまた買わなくちゃいけないじゃないのw まぁここしばらくのは全部録画して 毎日アホのように見返してるからw なんの会をいれるのかと特典映像にもよりますけどね。 できれば30分時代のヤツを希望。 メガネ芸人とかフリスク芸人とかww…

イブですが…。

そんなもん関係ね〜よ。 と負け犬の遠吠えして早幾年月w 今年ももれなく予定なんざなかったわけですがw 同境遇の友達からお誘いがあったので 女二人ではっちゃけカラオケ大会してきました★ 今年1年のウサをはらすべく大熱唱してきたよ♪ やっぱカラオケはい…

俺のツボ・オブ・ジ・イヤーw

発表します。 今年最も、私を楽しませてくれた人。 それはこの人。 失敗王子こと、風船太郎さんです♪♪♪ こんな風船さんや あんな風船さんw もう全て、ぜーんぶツボ!!!!! 風船さんが画面に出てて爆笑しない日はありません! 百発百中!!!!!!!! …

くそッ!医学め。。。。w

TV

まだ全部ちゃんとは観てないんだけど、 今日のやりすぎFBIもなかなかでしたねwww 深夜でお馴染みの茶番劇集団wも健在でした。 都市伝説にしてもFBIにしても やっぱりサバンナ高橋さんの存在がでっかいっすね☆ このままいけば、ケンコバ・有吉に続く …

事件。

本日未明。 私の愛車にかけていたカバーが 神隠しにあいました。 一晩にして消滅。 何故? これはやはり、折からの強風のせいなんでしょうか? それとも盗まれたんでしょうか。。。? でもあんな小汚いもん盗む人いないし、 やっぱり飛ばされたんでしょうね…

まずは勢いでの感想☆

あ、もちろんM-1のですw 1位:NON STYLE 2位:オードリー 3位:ナイツ 4位:笑い飯 5位:U字工事 6位:ダイアン 7位:モンスターエンジン 8位:キングコング 9位:ザ・パンチ いや〜ぁ♪今年はホントいい戦いみせてもらいました☆ 真面目に1点の曇りもなく面…

本選終わった♪

ノンスタだった☆ いや〜本当レベル高かったっすね! 感想はまたおうち帰ってから♪

休憩中その2。

あ〜面白かった☆ う〜ん。やっぱりオードリーかなぁ? 意外と磁石と天津が受けてた印象もw あとはノンスモーキン、チーモンくらい? わからんけど。 あとちょっとガマンwww

休憩。

最悪です。。。 目の前に巨人が座っていて ステージが全く見えません。。。 完全ラジオ状態(T_T)

今年も

M-1敗者復活戦に大井競馬場きてます♪ めっちゃ暑いよ〜。 夜までこの陽気が続けばよいのだが。 寒さに耐えられなくなったら帰っちゃうかもなのでw でもだんだんワクワクしてきたぞ〜☆ 早く始まれ!!!!

Wao!!! Hairspray is Back♪♪♪

遂に待ちに待っていたあのミュージカル、 「ヘアスプレー」の再来日公演が決まったようです♪ 前回の来日の時も気にはなっていたんですが 本場ものは結局英語だから。。。と思ってやめちゃったんですよね。 その後映画観て大後悔!!! めっちゃ面白かったし…

レッドカーペットアワード。

TV

並みいるブレイク芸人を押しのけて 歴代視聴率No.1がもう中学生てw しかもおせんべいが裏返ってたヤツwww 日本もまだまだ捨てたもんじゃないですな♪ それにしてもこうしてまとめてみると やっぱりフォーリンラブ×狩野×柳原可奈子の フォーリンラブ劇場の…

二級建築士の登録にいってきました☆

雨のシト降る中、 行って参りましたよ。 晴海トリトンスクエアまで。 いや〜。晴海は遠い!! しかも思いっきし道間違えて 反対方向に1キロほど進んでしまったし。。。w でもまぁ無事に手続きできたんでよかったです。 ヘタしたら一回書類持って帰って また出…

とりあえずもう忘れても大丈夫♪

もう予約注文しちゃいました。 ダイナマイト関西2008 [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2009/02/11メディア: DVD購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (41件) を見る この間のテレビではもの足りなかったから …

色々やらかしちゃってます。。。

ここんとこちょっと呆けてちゃったので やらないかんことを結構忘れて惨事になっています。。。 まずおかんに頼まれてたシルク・ドゥ・ソレイユのチケットを 1週間ぐらい取らずに放置していて、 さっきやっとネット予約しようとしたんですが 席が微妙だった…

遂に「あの肉」が!!

出たんだぁ〜www 【楽天市場】エラー ぴえろ公認正規ライセンスw みんな「あの肉」といえば 完全にこの肉を思い浮かべるっていうのも よくよく考えれば凄いことですよねwww 自分の中では初出は「伝染るんです」だと思ってるんですがw でもギャートル…

ドリームマッチにウッチャン参戦!!

TV

http://www.daily.co.jp/gossip/2008/12/10/0001606436.shtml うわ〜!!遂にきたか♪♪♪ フィーリングカップル形式なら ウッチャンmeets松ちゃんのコンビが見られる可能性は大ですね!! バッファロー吾郎も出るのかww これは今までで最も面白い大会になるの…

アメトーーク大賞。

TV

サンド富澤さんの二ヶ国語放送 何度見ても面白いわぁ〜www あの放送あった日から 今日の反省大賞がある日を心待ちにしてましたw 文句なしの受賞おめでとうございます♪ あと、油あげ芸人が 実は3大チャンプ揃い踏みだった事実にも感銘w 木村さんのあだ…

今日のレッドカーペット。

TV

今日は粒揃いなラインナップでしたね♪ ド頭からの怒涛の満点ラッシュは 番組としてまだまだ高値安定であることの表れでしょうかw でもアレですね。 やっぱりイシバシハザマのおかしな話はレッカペにむいてますよね。 今日が初出場なことが逆に不思議なくら…

TBSのモノマネのやつ。

TV

ほとんど完璧に 「細かすぎて伝わりにくいものまね選手権」でしたねw しかしラジバンダリのフット岩尾さんは似てたな〜www Wエンジンえとうさんのレッド吉田さんもよかったw しかしレッドさんのモノマネってその後活用の道あるのかなwww?

原西のオカン。

「ボケ逃げしたようなもの」FUJIWARA・原西、母の死を笑い飛ばす | ORICON NEWS この悲報、全然知りませんでした。。。 なんか未だに信じられません。。。 「原西のオカン」と「死」のイメージが結びつかなくて。。。 フジモンの言うようにひょっこりどっか…

松竹帝国の逆襲w

TV

もう安田団長の森脇健児漫談は素晴らしすぎますね♪ 森脇健児がこんな面白いなんて、 夢がMORIMORI♪の時は全く気づかなかったよwww ↑これはジャイケルマクソンのヤツです。 あらびき団のおじいちゃん漫才の人たちも 松竹で、しかもトリオだったんだねw知…

M-1決勝進出8組決まりましたね☆

ダイアン(大阪吉本) 笑い飯(大阪吉本) モンスターエンジン(大阪吉本) ナイツ(マセキ芸能社) U字工事(アミーパーク) ザ・パンチ(東京吉本) NON STYLE(東京吉本) キングコング(東京吉本) なるほどなるほど。そうなりましたか☆ うん。いいんじゃないでしょうか…

M-1準決勝見てきました♪

今日はメルパルクホールにて東京大会☆ もうホント素晴らしい40組でしたw とりあえず断トツだったのはやっぱりナイツですね! ここはもう出てきた途端に決まったなwと思いましたよ! 前にナイツは決勝はくるだろうけど優勝はなさそうとか書いたけど 今日の…

久々の労働は疲れる。

よって今日の日記はなし!

やったぜカトちゃん!!!!!

わ〜いッ♪♪♪わーのわーのッ♪w 2級建築士も受かったドーッ!!!! あ〜よかった♪ とりあえず一安心☆ でもこれからが色々と大変なんじゃがw 浮かれすぎて疲れちゃったのでwww これにて失礼★★★