まずは勢いでの感想☆

あ、もちろんM-1のですw


1位:NON STYLE
2位:オードリー
3位:ナイツ
4位:笑い飯
5位:U字工事
6位:ダイアン
7位:モンスターエンジン
8位:キングコング
9位:ザ・パンチ


いや〜ぁ♪今年はホントいい戦いみせてもらいました☆
真面目に1点の曇りもなく面白かったもん♪
ほんとルンルンマーク♪がいっぱいついちゃうくらいw
誰が優勝しても全くおかしくなかったと思いますが
そのなかでも納得のいく順位だとは思えます。


ノンスタの優勝は正直めちゃめちゃ嬉しい!!!
やっときたかーwって感じです☆
なんかとても健全で熟成されたM-1の姿をみた気がするw


でも、最終決戦3組では私的にはオードリーが一番面白かった!
もちろん敗者復活の場にいた雰囲気によるえこひいき力も働いたかもしれませんがw
2つめのパターンのネタはみたことなかったし
あの状況でああゆう対応ができたこともスゴい!
なによりあのバカバカしさが好き♪
まぁ好みの問題でwww


ナイツも流石の実力と安定感で
いいまつがい2本続けてだとやっぱり印象弱まるだろうな…
と思いながらもやっぱり大爆笑させられてて
やっぱそうかぁ〜スゲぇなぁ♪と感服いたしましたw


間違いなく史上最高の最終決戦でしたよね!
あとはホント紳助さんの言う通り好みの問題。


4位以下も断然ハイレベルでハズレ無しでしたよ。
結果だけみれば最下位のザ・パンチ
全然恥じることはないですよ。面白かった!
個人的にはダイアン面白かったなぁ☆


しかしお笑いブームも遂にこの域まできたかwという気がしますな。
こんないい試合しちゃったら
来年からはどうすりゃいいのよ!?って話ですわwww
今日のこの大会を見れたことで
飽和感も出つつあるショートネタ番組たちも
全て意味があるものとして評価したいと思います☆
ってそこまでは言い過ぎかw?
いや〜♪とにかく今私は幸せですw♪
素晴らしい笑いをどうもありがとうございました☆
やっぱりM-1も笑いも芸人さんも
ミンナ好きだーッ!!!!!!!!!!


フゥ。
明日気が向いたら冷静になって書き直しま〜すwww