2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対呪われてる…。

もうね。なんなんでしょ。 最近色んなものが紛失してるんですよ。 ま、昔からそうっちゃそうなんですけど 最近特にひどくて。 ないはずのないものがないんです。 例えばこの間は車検証がなくなってた。 ファイルとか保証書とかはあるのに、 車検証1枚ッピラ…

パイレーツ・オブ・カリビアン〜ワールド・エンド〜

観てきましたよ〜予告通り。 仕事終わりにレイトだったので、映画館出たたら既に午前様☆ とりあえず明日も早いので感想はまた後で。 一言だけいっとくならば、 「私はやっぱあの女好きじゃないな〜」以上。 おやすみなさい。

謎の張り紙。

今日ですね。 私の住む団地の集会所の前の木に こんな張り紙張ってあったんですよ。 「カブトムシプレゼント!!! 夕方6時に集合! カブトじいさんより」 だって。かわいくないっすか? なんだかほのぼのしててほっこりしちゃいますよねぇ♪ プチ田舎バンザ…

アメトーークは「ブログ芸人」

TV

案の定、只今アクセス集中で接続できませんよ。 出演者7人中バナナマン日村さん・有吉さん以外の 品川さん・宮川大輔さん・ケンコバさん・ダイノジ大地さん・あべこうじさんの 5人が吉本芸人ゆえか、御用達のCASTY自体がダメみたいだねぇ。 普通にPOISON G…

明石家さんch

TV

ニュースの密林のコーナーで 麒麟川島さんが眞鍋かをりさんとの噂を激白してた映像で モザイクかかってた人がいたけどアレってビビる大木さん? 違う?なんで?なんかあったの? 昨日普通にラジかるっ!でてたのは見たんだけどなぁ? レレレ????

メルシィ!僕ぅ?

本日は明石家さんまさんのお芝居を観てきました♪ 平日の昼間だったからかもしれないけど、 観客の年齢層がかなり高めでびっくりしちゃいました。 おじいちゃんおばあちゃんになってもこういうとこに来て 笑えるのって、なんか素敵やん☆☆ 私も今回初の生さん…

300(スリーハンドレッド)

こーゆう戦闘モノとかみてて、まず思うことは 「んなワケねーだろっ」ってことなんすけど。 なんでメインキャストの人達だけ無傷で周りの奴らだけバタバタ死んでくんだとか。 死ぬにしたってものすご劇的な展開で死んだりとか。 そもそもあんな時代の武器じ…

住民税め…

案の定手取り下がってたよ…。 ショッキング…。 でもまぁ4月にはだまって基本給も下げられてたから それに比べりゃ覚悟してたぶんマシか…。 はぁ。どんどん給料減ってくなぁしかし。 世の中は好景気なんじゃないのかい? つうことはあたしゃぁ負け組ってこと…

ネムネムの実を食べました。

もうここんとこずっと 眠くて眠くてたまりません。 寝ても寝ても疲れがとれません。 もうこのままずっと王子様が起こしにくるまで眠っていたい♪ はぁ…。なんてな…。 まだ9時だけどもう寝ちゃお☆おやすみなさい。

ワンフレーズ集。

「おいしいカツオのおいしいとこ〜だけぇ〜♪」by市川海老蔵。

パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマンズチェスト

DVD

ワールドエンド観にいく為に、 今更ながら未見だった2作目を観ました。 今日は夜おうち一人だったので 我が家自慢の「ボディーソニック」で堪能したよ♪ あの、ソファーにスピーカーと重低音のウーハー(?その辺は詳しくわからん)がついてるやつ☆ 臨場感た…

ビリーが来日中ですが。

やってます?「ビリーズ・ブートキャンプ」 うちのおかんもジョーバじゃ飽きたりず アレ買ってこいアレ買ってこいうるさいんすけど。 でも絶対ワシはへこたれてしまうと思うんよねぇ。 ゼーッタイきついだろうアレは。 辻本清美バリに「へこたれへん!!」と…

ルミネの先行が。

9月から抽選になるんですか? 平日の昼間1時からネットor携帯をいじくるのが困難な立場の私としては 喜ばしいニュースと受け止めるべきでしょうね。 でもこれで普通の「1じ3じ」を最前列ド真ん中で観ることもなくなるんでしょうね。 まぁそれはそれで別…

今日のアメトーークは五反田芸人。

TV

五反田かぁ〜。 東京人としてはやはり 「ソープのメッカ」(c)松ちゃん の印象が強いですけどねぇ。 でもまぁ、目黒と品川の両巨頭の間でそこまで高くもなく、 住むには便利なとこなのかもしれないですねぇ。 昔は芸人さんていったら中野ってイメージあったけ…

日常〜恋の声

DVD

やっと観ました。 ホントにこういう世界観は大好きでして。 世間様は働いている平日の午後に こういう映画をのんびり観られるなんて幸せもんですな私は。 今回井上さん=仮面ドライバーの出番があまりなかったのは寂しい限りですが 前回のよりもより日常感あ…

車が車検です。

本日車屋さんにだしてきました。 去年生まれて初めて中古の軽を買って、 今回生まれて初めての車検です。ドキドキ。 お金どんだけかかるのかなぁ? 貧乏なのになぁワシ。 ついでにポリマーコーティングもお願いしたので 美しくなって帰ってきてくれることを…

しめは水野キングダムで。

TV

サバンナ大活躍でしたね♪ 八木さんのピュア炸裂☆ 高橋さんの議長も面白かったわ〜。 千原Jr.さん意外の2本目の議長では マイランキング初登場1位に輝いたかも。 あ〜、でもケンコバさんもいたか…。 同率首位ってことで。今後の活躍に期待♪

今日のリンカーンの場合。

TV

ネプチューンの自由担当・ホリケン超サイコーでした♪ 空まで飛んでけパラグライダー!もっと高いぞディスカバリー!! 浜ちゃん長男ベーシスト(笑) さすが本家破天荒★アグレッシブなこと山の如し。 そんな永遠のピーターパンな彼ですが、 キャイ〜ンの2人や…

今日のロンドンハーツにて。

TV

いやぁ。品川庄司・庄司さんの恋愛小説普通に泣けたよ☆ そりゃミキティも惚れるわなぁ♪ しかし芸能人てみんな多才なんだなぁと改めて実感。 ずるい。うらやましいぞう。 月間(だった?)カドカワ買って読んじゃおうかな。

大好物。

びっくりドンキーの豚汁。 なんであんなにうまいんだろうなぁ、しかし。 びっくりコーラもびっくりですわ。 ドンキーは私と同僚の「激突!グチり場!」として定番のスポットです。

日常会話で使ってみたいフレーズ集。

忘れないようにここに書いとこ。 「ぬぅわぁにぃ〜!?やっちまったな!!」byクールポコ

もう募集してるんだ!

どうしよう! 来年の東京マラソンの参加者。もう募集してるんだね。 あたしゃあ最近みんなに 「東京マラソンにでたい東京マラソンにでたい」 って吹聴してまわってたんですが、 まぁ来年だし☆とか余裕ぶっこいて な〜んの準備もしちゃいませんでした。テヘ。…

そっくりさんいらっしゃい。

「週刊新潮」だったか「週刊文春」だったか忘れたけど、 うちのおかんが買ってきた雑誌みてたら、 渦中のグットウィルグループ折口会長と ウォーズマンの写真が並んで載ってました。 久々のヒット(笑)あの頭はあのヘルメットだったのか☆ しかし、あのディス…

やばい。

めっちゃ睡魔に襲われとります。 今にもオチそうです。 なんで、ひとことだけ。 コンビニでTV JAPANを立ち読みしてたら、 「お笑い名鑑100」みたいな特集やってて。 「ビートたけし」の次が「髭男爵」でちょっとわらけた。 なにその人選(笑) 眞鍋かをり…

検索ちゃんに。

TV

千原ジュニアさんが出てましたねぇ〜。 ジュニアさんと爆笑問題の共演か…。 全然問題ないんだけど、 なんか松本人志関連のしがらみとか考えちゃって、 妙にドキドキしてしまいました…。 でも割と仲いいみたいね♪ホッとしたよ☆

SEOやらアフィリエイトやら…

ドロップシッピングやらネットショップやら。 アクセス解析やらキーワード分析やらPPC広告やら。 セールスプロモーションやらマス・マーケティングやら。 色々みてたらなんだかワケわかんなくなっちゃった。 いや奥が深いねぇ。おばちゃんには難しいだす…。

ちょっと気になる。

最近吉本ファンダンゴTVの∞とかみてて、グランジって面白いな〜と思ってます。 真ん中の子、ペナルティーのヒデさんに似てる気する。 実際仲いいんでしたっけ?あんまり知らんけど。 ∞以外ではみたことないのでこれから注意していこうかしら。

アメトーーク○○芸人。

TV

そうかそういうくくりか。 もう先週の予告からずっと考えてたよ。 「たまたまスケジュール空いてた芸人」て。 そりゃわからんわな〜。盲点。盲点か? すごい久し振りにDonDoKoDon平畠さんみました。 正月のひらみん以来かも。

一方おばちゃんは。

夜は久し振りに近所のスーパー銭湯にいきました。 サウナに入ったらちょうどTVで「はねとび」をやってまして。 あの回転ズシのコーナーです。 アレ、私的にはなんとも観るポイントのない困った番組なんですが、 おばちゃん達には違うんだねぇ〜。 もうずっと…

気になるおっちゃん。

今日カインズホームに買い物にいったらね。 なんか知らんけどマジックハンドがカゴに山盛り売ってまして。 1本168円。安い。でもなんに使えっちゅうんじゃ? って、思って通りすごそうとしたんですが。 そしたらその前に両手にマジックハンドもった スー…