謎の張り紙。

今日ですね。
私の住む団地の集会所の前の木に
こんな張り紙張ってあったんですよ。

「カブトムシプレゼント!!!
   夕方6時に集合!
     カブトじいさんより」

だって。かわいくないっすか?
なんだかほのぼのしててほっこりしちゃいますよねぇ♪
プチ田舎バンザイ!って感じですよ。
6時に、子供さんがわんさか集まってくれたことをお祈りします☆


てか、カブトじいさんて誰?
誰だと思います?
なんか300年くらい生きたカブトムシが妖怪変化して巨大化し、
己の分身ともいえる子孫たちを家庭に送り込むことで地球侵略を狙ってるんちゃうかな…?
ちっくしょ〜う!カブトじいさんめ!!考えやがったなぁ〜…。
あ〜私も6時に虫カゴもって並びたかったよ!
カブトじいさんに一目あいたかった!!
また配給やってくんないかなぁ〜。今度こそいくのになぁ〜…。