2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ショージ、細木にハマるの巻。

TV

予告どおり本日も健康ランドに行ってまいりまして。 で、サウナに入ったらTVで私は全く見たことのない 細木数子先生の番組がやっておりました。 ラッキーなことに今日のゲストは崇敬する村上ショージ兄やんじゃないですか♪ しかもショージさんの繰り出すい…

くだらない話。

今日立川から拝島の家に帰るのに、 青梅線は6番線からの発車だというので 6番線の電車に乗り込みました。 発車後ふと気がつけば八王子についていました…。 そう、青梅線かと思ってたら中央線だったのです。 …。くだらん。実にくだらん。 そんな全く膨らま…

Docomo2.0の新CMにて

CM

蒼井優ちゃんと瑛太くんの新バージョン。 私的に大好きな二人の組合わせで 今までとちょっと違ったしっとりパターンで すごい素敵☆ と思ったんですが、 ん…?あれ?このセリフ…? 「俺達、つきあってるのかなぁ?」 「どうだろうね…?」 どっかで聞き覚えが……

ひさびさのアメトーークばなし。

TV

ホテルアイビスかぁ〜…。 実は一回いったことあるんですよねぇ。 去年の夏に前会社の採用活動で内定者懇親会をやった時に 地方から出てきた内定者を泊めた(会社が用意した)ホテルがアイビスでした。 私はその子のお世話係だったのでホテルまで送り迎えしたの…

ひさかたぶりに「スパ昭島」

おかんがもらったタダ券が今月いっぱいだったので 今日は10年以上ぶり?のスパ昭島へといってきました。 まぁいわゆるひとつの「健康ランド」ってやつです。 つまりはおじぃとおばぁの憩いのオアシスですな。 今年の春くらいに「かるがもが現れる露天風呂…

ルミネtheよしもと「4じ6じ」

今日は久々のルミネ普通公演。 でもルミネ自体は今月4回目ですね★ 今日のお目当てはジャルジャルです。 夏にbase行った時にも見れたんだけど 東京のルミネで見るのは初めてなのでめっちゃ楽しみ♪ ちなみに本日の出演者は まちゃまちゃ /コンマニセンチ /…

紅葉を狩ってきたよ。

今日はお母ちゃんと共にバス旅行。 平日のおじちゃんおばちゃん達に混じって 東海随一の紅葉の名所「香嵐渓」に行ってきました☆ 3連休明けの平日とあって道は結構すいていたんだけど、 いざ香嵐渓についたらエラ混み!! もう人・人・人でホントどっからわ…

ひさかたぶりに開いてみたら…。

…。 なんか、システムとか変わってる? 画面がおかしくなってるんだけど。 ただ単に我が日記がクラッシュしただけ? う〜ん、原因調べて作り直すのもめんどくさいなぁ…。 てか、ヒマ人なんだからそんくらいやれよ。 つか、前よりも時間持て余してるくせにな…

ホントにいた!

千原ジュニアさんが こないだチハラトークかなんかで言ってた 常に腐葉土を肩にしょってるという 現役NSC生(?)の人を発見! 大都会新宿のド真ん中で バンドマンみたいな格好して ホントに普通に腐葉土抱えてた!!! なんじゃそりゃ。 …って、ものスゴ久…