紅葉を狩ってきたよ。

今日はお母ちゃんと共にバス旅行。
平日のおじちゃんおばちゃん達に混じって
東海随一の紅葉の名所「香嵐渓」に行ってきました☆
3連休明けの平日とあって道は結構すいていたんだけど、
いざ香嵐渓についたらエラ混み!!
もう人・人・人でホントどっからわいてでたんだ!?ってなほどでした。
でもやっぱそんだけ注目を集めるだけあってめちゃくちゃキレイだったよ〜♪
東京から5時間弱かけて来たかいあった!
お天気もすごくよかったし絶好の紅葉びよりでしたわ。
葉っぱが陽に透けて輝いている感じなんか最高に美しいですわよね。
日本人に生まれてよかったな〜と改めて思いますよねうん。シミジミ…。
香嵐渓は昔から行きたいと騒いでいたスポットなので、
今回ベストコンディションの時に行けてホントよかったです。
次なる紅葉ターゲットは「奥入瀬」だな…。