2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今期のドラマの中で

TV

一番の注目は 「風のガーデン」の故・緒方拳さんでも 「イノセント・ラブ」のゆず北川悠仁さんでもなく 「流星の絆」のバナナマン設楽さんですねw

にけつッ!!

TV

おそらく、 今のお笑い界におけるツートップであろう 千原ジュニアとケンドーコバヤシによるトーク番組。 。。。。 にしては、なんかぬるい感じですネェwwwいまんとこw ジュニアさんの思い出し思い出ししながらのたどたどしいトークとか コバさんの実は…

ミーハー心で読みたい本w

只今正倉院展の余韻により 天平ロマンを欲しています♪ もっともJUSTで読みたいのは 里中満智子さんの名作漫画 「天上の虹」から「長屋王残照記」「女帝の日記」に続くシリーズ☆ 持統天皇・長屋王・孝謙(称徳)天皇の生涯を綴った歴史漫画ですね。 全部昔ハマ…

奈良に来てま〜す♪

おかげさまでなんとか無事に降臨☆ 奈良ホテルめちゃめちゃいいです! あちこち写真撮りまくって 完全なるオノボリさん状態になってますwww やっぱり奮発してよかったぁ♪ 今日は京都で寄り道して 国立博物館で蒔絵展みてきました☆ とつても綺麗で素敵どしたえ♪…

いよいよ天然の向こう側へ…?

うちの母さんがヤバいです。 今日、昼過ぎに仕事場から真っ青な顔して帰ってきたので 何事かと思い尋ねてみたトコロ、 「私の定期預金がいつの間にか解約されてる!盗まれた!!」 だって!!! えーーーッッ!!!!!!!!! なんじゃそらーーーッ!! めっちゃ一大事やん…

平成ノブシコブシ単独LIVE「御コント」

ものっそい久々のルミネ☆ 本日はノブコブの単独をみてきましたよ♪ う〜んとね。 最初はね 「あれ〜?なんかあんまり。。。。w」 でどうしようかと思ったんですけどww 途中から段々とハマっていって面白くて良かったですwww ノブコブさんて、東京芸人の…

ガラスの靴ってワケでもないのに。。。

今日、デパートの靴売場をぷらついてたら カリアングの超かわええパンプスを見つけてしまいました♪ ラウンドトゥの黒エナメルでね〜♪ ウエッジソールの部分にお星様がかいてあるの☆ もうドンピシャで好み!!! でもね〜。。。。。。 えぇえぇ。わかっており…

色々と思うようにいかん。

まぁ、それもまた人生か。。。

「パコと魔法の絵本」

やっと観にいけました♪ 今年ももう終盤に差し掛かっているというのに 全然映画観にいけてないなぁ。。。 今年はもうノルマ諦めよう。。。 んで、「パコと魔法の絵本」ですが、 思った通りワタシのめちゃツボ映画だったよ〜♪♪♪ ドあたまから大王登場wで完全…

どうする!?ワタシ!!!

昨日試験が終わったばっかだと思ったのも束の間。 今後の人生の方向性を左右する新たな展開が!! さてどうすべ!!!???? やるなら今しかねぇ!!!!!!か???? 詳細は待て次号!!!!wwwwww

燃えつきたよ。。。真っ白な灰にな。。。

おかげさまで、 本日宅建の試験も無事(?)終了し、 2008年度エミちんのお勉強プロジェクト ここに完了いたしました! いやいやまぁ、サボリながらも頑張りましたわww とりあえず次は仕事復帰に向かって始動しなくてはwww ふぃ〜。。。。 もうしばらくニ…

今年もユニクロサンボで行きます☆

毎週土日はユニクロの日♪ ってことで、秋冬用のお洋服を仕入れて参りましたw 本日のお目当てはベロアのジャージ上下。 平日2990円が土日限定1990円!! ほんとユニクロって平日の存在価値がわからない。。。 昔は土日仕事だったので随分と辛酸をなめたもの…

特にない。

今日は別に書くことないですねぇ。 平和な1日。 じゃあ書かなくてもいいやん、って話ですね。 まぁそういうワケでさようなら。

ご当地ミッキー☆

昭島のモリタウンに 本日ディズニーストアがオープン♪ オープン記念の限定バックをGETしてきちゃいました♪ 昭島のシンボル、くじらと 市の花、ツツジと ミッキーのスペシャルコラボ☆ なかなかにシュールなオラが村のミッキーですなw

大阪のビル火災

今回の件でまた、 建築基準法や消防法が厳しくなるかもしれないねぇ… もちろん利用者の安全を確保する為には必要なことなんですが。 私は商業建築に関わったことはないけど 建築関係者として、 デザイン性や収益性よりも まずは安全性を第一優先すべき とい…