にけつッ!!

おそらく、
今のお笑い界におけるツートップであろう
千原ジュニアケンドーコバヤシによるトーク番組。
。。。。
にしては、なんかぬるい感じですネェwwwいまんとこw
ジュニアさんの思い出し思い出ししながらのたどたどしいトークとか
コバさんの実は結構な常識人っぷりとか、
今はまだみたくないな〜。。。というような気がwwww
この二人の上下or仲間意識って
関西の人にとってはご存知なことかもしれないけど
東京ではまだやっと
「THE・すべらない男」千原ジュニア と
「Mr.やりたい放題」ケンドーコバヤシ
のイメージが浸透し始めたばかりところだと思うんすけどね。
二人の仲良しダラダラトークはあんま期待してないんですがwww
んまぁ、東京でのO.Aは深夜も結構深い時間だからいいのかな?
とかいいながらも、今は応募ナシで渋谷の∞ホールいけば観れるっぽいから
いっちゃおうかな〜とか思ってるんですけどねwww
軌道に乗って面白くなる前がチャンスだよねwww