2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりダメだったか。。。

3月のルミネの先行。 案の定ジャルジャルはずれてしまいました。。。 先行が抽選になってから初のはずれだよ。。。 やっぱ凄いんすねぇジャルジャルの勢いは。 と、いうわけで3月は ハロバイ金成さん ニブンノゴ! COWCOW の単独に行って参ります♪ …

衝撃ニュース P.S.

今日のニュースでは 「昭島の小学校で中学生のズボンやパンツ脱がせた犯人は羽村の小学校の先生」 って言ってましたね。。。 こないだの死んじゃった子供の画像サイト作ってた先生も羽村の先生だったし、 いったいどうなっちゃってるんだこのへんの学校は。…

大相撲・中央線場所。

今日ね。超満員御礼の中央線に乗ってたたんですが。 そこにお相撲さんが乗ってきたんですよ。 もうムリ!ってくらい混んでたのに、そこは流石。 得意のつっぱりでムギュギューッ!と寄り切り勝ちですわw なんかさ。これが普通のおっさんだったら超腹立つト…

ファンダンゴTVも。。。

3月いっぱいで終わっちゃうんですねぇ。。。 せっかくスカパー!はいったったのに。。。 無限大はどうなっちゃうの? Gyaoで残るのかな?ホールごと無くなりはしないよね? なんだか春には吉本勢力地図が色々と書き換わりそうですな。。。 http://www.fanda…

プチ衝撃ニュース。

今日昼間のTVニュースでやってたんだけど 私の母校の先生が酒気帯び運転で逮捕されたらしい。。。 まぁもちろん卒業してだいぶ経ってるので知らない人だけど。 でもなぁ。 そんなもんんで母校の名前出ちゃうなんて あちゃ〜ッ。。。 って感じだよなぁ。。。 …

大好物♪

東大和市に「mothers」というイタリアンレストランがあるんですが。 マザーズ レストラン - Mothers そこの「産地直送有機野菜のバーニャカウダー 」がめちゃくちゃうまいんです! 今日もお友達と堪能して参りました♪ バーニャカウダとは、 アンチョビペース…

いや〜ぁ。困りましたなぁ。

3月のルミネ。 単独祭り、いいラインナップ揃ってますなぁ♪ なんといってもジャルジャル!! に、行きたいけど。。。 抽選当たるかなぁ。。。 神様ここはひとつよろしゅうに☆ しずる単独も東京シュール5も ここんとこことごとくチケットとり逃してますから…

雪。

降らなかったですねぇ。 降ったらバイト休みになったのに。惜しい。 しかし、雪が降るごときで 「休んでもいいですよ。」 という雇い主君の気の使いようといったら。 そんなやることないんだったら別に雇ってくれなくてもいいんだけどね。 まぁ一人で仕事し…

気になるもの。。。

CMでやってる 今日新聞に広告はいってた あの 天童よしみの 昭和の流行歌のCDが えらく気になる。。。。 http://www.u-canclub.jp/tendo/ 今なら「特製よしみちゃん時計」がついてくるらしい。。。 どうしよう。。。 むちゃくちゃ欲しいかもしんない。。…

え〜!!知らんかった。。。

松ちゃん倒れてたんでって!? 全然知らなかったよ〜。。。 どおりで今日のHey!Hey!Hey!変な感じで総集編になってると思った。。。 肺に炎症?っていうのは肺炎ってことですか? もうだいぶよいようで良かったですがお大事に。。。

CASTYが…

無くなっちゃうみたいですけど 吉本芸人さん達のブログはどうなっちゃうんでしょね?

土曜日の奇跡♪

NHKの「ケータイ大喜利」とテレ東の「やりすぎコージー」が夢のコラボ☆ いや〜ん♪めっちゃ楽しみやんかいさ〜♪ イキなことするもんだねぇ☆ これも全て今田さんのお力かしら。あ、ジュニアさんもだね。 ケータイ大喜利の方は明後日だね。 夜出かける予定ある…

久し振りの仕事が楽しいです。

今友達のところでバイトしてるんですけどね。 それも前の会社の元上司でして、 仕事内容も昔々にやってたようなことなんです。 建築関係の図面を書いたり、役所に行ったりするんですが、 それらの作業がことごとく3年ぶりくらいで凄く懐かしいんですよねぇ☆…

二度目の成人式☆

今日は元同僚の四十路倶楽部入会記念式典をおこないました。 要は40才のお誕生日パーティーですね☆ 今月にはいって元同僚の誕生会2回目。 「元」なのに仲いいよね。って皆に言われますが。 その人達は私が最終的にいた部署の前にいたところの人達で、 2…

これでひと安心♪

かなり遅ればせではありましたが。 今年も無事、恒例の浅草寺詣でに行ってまいりました。 目的はもちろん、開運念珠をGETすることであります☆ もうこの数珠肌身離さずつけるようになってどれくらいたつのかなぁ? 今ざっと思い出してみたところ、多分7回目…

ザ・プラン9「仇男」inシアターサンモール

とりあえずゴエさん完治おめでとうございます♪

予期せぬイメチェン。

10月に切ってパーマかけた髪がうっとおしくてもう収拾がつかないんすよ。 かなりの「後ろ髪長いですか?(C)マサカズタムラ」状態だったんで やっとこ面倒くさがりの重い腰をあげて美容院にいってきました。 そしたらね。。。 とりあえずテキトーに収拾つく感じに…

ルイスと未来泥棒

今年1本目。 タイムスリップ物は大好きです!!

ルミネtheよしもと1じ3じ

今日はバイト休んで、元々チケットとっちゃってた 今年1発目のルミネへ。 これからは平日の通常公演へはなかなかいけなくなりそうだな。。。 本日の出演者は。。。 麒麟[だるまさんがころんだ他]/ハリセンボン[友人の結婚式]/Wヤング[お見合いデート]/笑い…

今日ではてな1周年♪

この日記書き始めて、早いもんで今日でマルマル1年です☆ 光陰矢の如し。 少年老い易く学成り難し。 ここまで通算266日記。らしい。 ということは結局99日も書いてない日があるのか。。。 勝率約7割ですな。微妙っちゃ微妙だが頑張ったっちゃ頑張った…

ここんとこ忙しス。

上海から帰ってきてからというもの 親戚が遊びにきたり 姉ちゃんが旦那の親と揉めて同居中の家を出ると騒いだり 赤子が生まれた友達をお祝いに訪れたり バイトを始めたり 友達の誕生パーティーをしたり なんやかんやとバタバタしておりました。 どうもentaで…

今日の予定。

今日からバイト。目前にせまると微妙にかったるい。 そして夜はお友達の誕生会にいってきます♪

あけましておめでとうございます☆

これ今年の年賀状。 いわゆるひとつの「チューチュー」トレインってヤツですねw 作るのに結構テマヒマかかって大変だったから、思わずここにも載せてみました。 だってわざわざこの為にEX○LEのPVまで買っちゃったからねww 今年もくだらない私ですがヨロシ…