今日ではてな1周年♪

この日記書き始めて、早いもんで今日でマルマル1年です☆
光陰矢の如し。
少年老い易く学成り難し。
ここまで通算266日記。らしい。
ということは結局99日も書いてない日があるのか。。。
勝率約7割ですな。微妙っちゃ微妙だが頑張ったっちゃ頑張った。
こんな私のしょーもない毎日によくもまぁ266回も書く事があったもんだ。
まぁ一応よしとしておこう。うん。
次の1年はもう少しましな文章が書けるようになるとよいな。
なんかこう詩的な感じに。。。?
それとも私小説風に。。。。?
なんて、まぁ無理だろうけど。
もっと大人になれ私。
たぶん今後ともこんなの読んでる人なんざいない。
という前提は変わらないと思うので、
自分にしかわからない日記を垂れ流す感じになることと思います。
よろしくお願い致します★