ここんとこ忙しス。

上海から帰ってきてからというもの


親戚が遊びにきたり
姉ちゃんが旦那の親と揉めて同居中の家を出ると騒いだり
赤子が生まれた友達をお祝いに訪れたり
バイトを始めたり
友達の誕生パーティーをしたり


なんやかんやとバタバタしておりました。
どうもentaです☆


。。。。
って、こうやって書き並べてみるとたいしたことしてないやん(;_+)
まぁ今までがあまりにもヒマだったので。
あと今京極堂シリーズを延々と呼んでいるので
ぶっちゃけ日記どころじゃない★
あと、珍しくmixiの方に書き込みしてみたら
何人かの昔友達に発見されたのでそっちの処理してた。
今後はmixiにもボチボチ顔出しにいったほうがよいのかつらん?


まぁそんなこんなで更新滞っておりましたが。
上海バナシやらなんやらは明日以降に書いていこう。
忘れないうちにちゃんと書こう。
そして今日は寝よう。おやすみなさい。