2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のアメトーーク。

TV

元コンビ芸人第2弾。 何年か前の前回のは コンビの頃から有名な人達だったけど (有吉さん、土田さん、大輔さん&ほっしゃん等) 今回はバカリズムと号泣以外 ピンになってから知った人なので なんかちょっと新鮮でしたw 陣内さんバツ2www 公私共にピン芸人発言…

お悩みその2。

今うちにはアナログレコーダーとブルーレイレコーダーがあるんですが、 それに録画することをなんていうのが適当か?で迷います。 つい昔からのクセで「ビデオとってる」って言ってしまうんだけど、 正確にはビデオは録ってないからなぁ。 やっぱり「HDD(エイチディーディー)録画…

お悩みその1。

もうかれこれウン十年生きてきて、 小さな頃から何時間も教室の椅子に座り、 今も仕事で何時間もPCの前に座り続けているのに、 未だにしっくりくる座り方を見つけられません。 もうずーーーーーーーっとなんか気持ち悪くて モショモショしてしまうよ。 おか…

好きになった人。

CM

最近TV流し見してて 「おッ、いい女☆」 と目についたら、 たいがいそれは井川遥ですw もちろん前から美しかったわけですが 最近色気が増してもうたまらんですな。 そして、 北川景子のビールのCM。 あれはズルイw あんなん私も男だったら絶対オチルわw と…

またまた川島さんの才能に惚れました。

TV

いやはやもう、素敵すぎるでしょう♪ 今日のショーバトのパラパラ漫画 「SAKURA」with少年少女。 なんなんでしょうかこの溢れんばかりの才能はw 胸キュンすぎて3回巻き戻して観たよww 絵の上手さはいわずもがな、 ストーリーっていうか画面展開?が素晴ら…

椅子取りゲーム激化中。

TV

次なる若手ユニットはコレだって。 http://www.fujitv.co.jp/pikaru/ う〜ん栄枯盛衰。 はねトび以降 コンバットもふくらむスクラムもレッシアも 他局だとメンBやら10カラットやらも なかなか定着が難しいようですが はてさて今回はどうでしょうかね? メン…

悩み中。

次の「おしゃべり大喜利〜コスプレナイト」は 10月23日の土曜に決まったらしい。 気がついたら先行抽選終わってたよ。 ん〜。 その日はいけないこともないんだけどな〜。。。 前後がちょいと忙しいのと、 今回友達がNGらしいので、 どうしたもんかな〜と悩み…

キングオブコント。

TV

キングオブコントはキングオブコメディ!!!! おめでとうございます☆ 人力舎勢貫禄のV2ですね☆☆ 今回なんか色んな部分でヤキモキしながら見てましたが 結果には大納得です! まさになるべくしてなった。 って感じでしょうかね。 名前かぶりの借りは返して…

で、無双の話。

本日は最後列のベンチシートでゆっくりご観戦☆ オープニングアクトは又吉さんvs吉田さんの静かなる戦士対決w 盛り上がり的に大丈夫かなw? ってな母心でドキドキして見ましたが、 全然無問題でした!面白かったww あれ?吉田さんの回答で好きなのあったんだけ…

怒り。

本日は品川でD関無双。 それはとっても楽しかった☆ だがそれは後で。 とにかく今オレは猛烈にイライラしてる! 何故なら全てアイツのせいだ!! 中央線!!!! もーう、なんで毎度遅れんだよ!!! 乗り継ぎの最終乗れなかったらどうしてくれんだ!!! も…

背景。

今日あんまりヒマだったもんで 久し振りに日記のデザイン変えてみようかな〜? と思ってみたものの。 久し振りすぎてCSSとか全くわからんくなってた。 しょうがないから背景だけ変えて お茶を濁してみましたよ。 も1回ちゃんと勉強して 近いうちにガラッと…

発疹。

脚に蕁麻疹らしきものが出た。。 かゆいよ〜ぅ。 何故だ? いつの間にブツブツの実を食べてしまったんだ? もしくは単なる肌荒れ? オロナイン塗っときゃ治るかな〜? しばらく様子みてあんま痒いようなら 病院行くとしよう。

今更ながら。

いつの間にかiphoneでも S-1バトルが見れるようになってたのね。 無料アプリだったから一応落としてみたけど、 でもなんかあんま興味ないよな〜今更。 最近ニュースとかでもあんまでないし。 なんかトータルテンボスが殿堂いりってのは聞いたけど その他はい…

ようやっと気づいたけど。

今度の9/22のD関無双のタッグマッチのカード。 cowcow vs 東京ダイナマイト っていったいナニ対決なのかなぁ?って ずっと思ってたんだけど、 そうか。新婚さん対決か☆ ね?違う? プラン9vsギースの「ザ」対決や ポイズンvsラバガの「ガール」対決みたく わ…

ダイナマイト関西third

うわぁ〜。 出場者第1弾発表なってるけど めちゃめちゃいいメンツだな〜。 ダイナマイト関西 桜 稲垣早希 上田 誠 (ヨーロッパ企画) 川島 明 (麒麟) 田村 亮 (ロンドンブーツ1号2号) 西田幸治 (笑い飯) 宮迫博之 (雨上がり決死隊) 山内圭哉 (P…

まさかのミサイルマンに目を疑うの巻。

TV

いやホントいったいどうしたんだw? きょうのしゃべくり007。 攻めるにもほどがあるでしょうw 可愛い過ぎる市議。 攻め過ぎるしゃべくり。 何故ミサイルマンだったんだろうなぁ〜? もしやホントに急遽だったんじゃなかろうかとさえ思われますな。 んでも…

終わっちゃったねぃ。。。

TV

遂にレッドシアターまでも(終)に。 あぁ悲しいなぁ。 最後の最後まで、 形を変えた新たなる展開の発表をまってたけど それもかなわず。 まぁでもコント以外のコーナーばっかになって だらだら続けてくよりも2年目の今が潮時なのかもだけど。 もうこんにち…

昨日のゲーム番長。

TV

あらん♪ ニブゴ森本さん出るとは聞いてたけど まさかの大番長だったのね☆ 俺の番長技とかのコーナー出演かと思った。 ファミリー外からの抜擢なんてスゴい!! でもあっちゅーまにネゴに変身したけどw しかしホント10才の子供がいるなんて 未だに信じられんわ……

おしゃべり大喜利から帰りました。

あぁ眠い。。。。。 本日の水着ナイトはネゴシックス&オリラジあっちゃん参戦で 歴代1位の盛り上がりでしたよ☆ 自分調べ。 あと水着のお姉ちゃんもいっぱい見れたしね〜w じゅるる。 参加者は水着を着てくること。とのお達しがあった今回。 ここ数年メタボ…

今年も月見ちゃんの季節がきた。

けど。 なんだか全然そんな気分じゃないよ〜。 果てしなく暑いせい? それともポイズンのCMじゃなくなったせい?? 何故いつものうさぎちゃんじゃないんだ〜( *`ω´) 今年はおそらくNO月見で秋を越しそうだな。。。

テレビのお話。

TV

・ブラックビスケッツ一夜限りの再結成?らしい。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100902-00000004-flix-movi これってなんか特番とかあんのかな? ただメンツが偶然揃っただけ? ウリナリやってくれるんなら絶対みるけどな。 世界征服宣言でも可。 ・…

またも岡村ばなし。

TV

ひがしのりんとの「旅猿」が岡村さん休業のままレギュラーになるらしいですね。 旅猿はめちゃ面白いから嬉しいけど、でも岡ちんがいなきゃ。。。。 でも東野さんの気持ちもわかるし嬉しい。男気ですな。 岡村さん戻ってくるまで絶対見よう。 頑張れひがしの…

遼くん、そやったんか〜いw

もう今日の朝イチでヤホー開いて爆笑しちゃったよw http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2010/09/01/01.html王子。。。 まさかデイ様に憧れていたとはッwwwwwwwwwww アシンメトリーィ〜wwwwwwwwwwwwwwwww こんなん完全にノ…