2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デザイン変えてみました。

今まで使ってたテーマのやつ、ちょっと見にくかったんで 頑張って色々いじってみたのだけど。 どうでしょう。 やっぱりまだイマイチやねぇ。 シンプルにしようと思ったら かなりおっさんくさくなってしまった。 すごい格闘技ファンみたく見える? 私別にそん…

ひとこと放談。

TV

「ガキの使いやあらへんで」 …今年はホントにムーディー勝山の年になるね…。 「地方紙を買う女」 …ロンハー終わりでチャンネルガチャガチャまわしてたら 火サス(今は火曜ドラマゴールドっていうらしい)に 千原ジュニアさんが出てた!チンピラっぽい役。 し…

マリーアントワネット

うん。う〜ん。なんかね〜。ちょっと微妙…?だったかな? あの波乱に満ちた女性の生涯を結構たんたんと描いていて ラスト「え?これで終わり?」って思うほどあっけなく終わってしまった印象です。 でもそれが狙いなのかなぁ?マリーアントワネットの人生を…

6月が待ち遠しい。

ダウンタウン松ちゃんの映画「大日本人」のオフィシャルサイトで メルマガあったので登録しときました。 映画とってるのは高須さんのブログとかでちょっと前から知ってたけど 5年もかけて撮ってたんだねぇ。めっちゃ楽しみなんですけど♪ うちの辺りの映画館…

裏話。

はじめに断っておく。 完全に内輪うけ話。 でも内輪で話すのはちょっぴりマズイ気がするんですよ。 でもどうしても話したいのでここに書いちゃいました。 王様の耳はロバの耳(^^)。 で。私の会社の部長さんの話なんですが。 50代後半のおばちゃん♀で、生…

しまった。 昨日新年会から帰ってバタンQしちゃったから また更新し忘れちゃった。2回目なり。

出張中。

今日は会社の業者さん相手の忘年会で 熱海にきてま〜す☆ 飲めもしない酒飲まされて 遅くまで連れまわされて フラフラで〜す。 一言いえることは ウコン最高。 じゃお休みなしゃ〜い。ウフフ♪

首輪と腕輪

会社の人の娘ちゃんが うちのちょこちゃんの為に買ってきてくれました。 すごくかわいいです!! でももらって帰ったらうちの姉ちゃんも首輪買ってきてくれてた。 う〜ん、ナイスバッティング。 両方かわいくて悩むけど、姉ちゃんはしょっちゅううちくるから…

現場は寒いって!!

越中詩郎風w アメトーークの越中ブログがえらい面白かったから見にいこうとしたら 案の定、アクセス集中してました。今度ゆっくりみよう。[侍-魂] Office K2しかし、お笑い好きな人ってなんでプロレス好きなんでしょね。 私はあんまり見ないからよくわからん…

あすかと健一。

昨日買ってきた漫画2冊。新・花のあすか組! 5 (Feelコミックス)作者: 高口里純出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2007/01/22メディア: コミックこの商品を含むブログ (19件) を見る4巻から結構あいだあいちゃってたから展開忘れてました。 そうか赤鬼に勝っ…

極めつけのショッキング。

なんか毎日あんまりよくない話ばっかり。 おかしいなぁ。こんなはずじゃなかったんだけどなぁ。 うちの猫ちゃん。ちょこちゃんなんですが、 何度かひきつけみたいな発作をおこしていて 今日病院いってでた最終的な判断は… 先天性の脳の障害。原因不明。 しか…

ショッキング リターンズ…

はふぅ〜…(−3−)=3 またかぁ。コンチクショウ。 明後日25日にですね。 今年一発目のルミネ「7じ9じ」行く予定だったんすけどね。 なんか突然会議がはいっちまいましただよ…。 うそ〜ん。 なんか今年入ってからずっとそんなだな。 ついてなさすぎ。大殺界か? PO…

ムキィ〜!!

や〜ん。仕事がまだ終わらないよ〜ん(T_T) 今日は徹夜じゃ〜。 ほなまた明日〜。

ありゃ…

PC

私の部屋のTVはNECのバリュースターで それで色々とおまかせ録画をしております。 でも、設定で録画できる最高時間を決めていて それを過ぎると古いのから順に消去していっちゃうのですよ。 で、私そんなことトーンと忘れてまして。 前クール録るだけ録ってほとん…

声優芸人

TV

今知ったんだけど CXで今やってる「うまなで」とかって番組で ウマのぬいぐるみの声やってるの 麒麟の川島さんだね。 これってウマッチの後番組? この時間は基本やりすぎタイムだからな。 競馬ようわからんし、川島さんは好きだけど微妙だな。 ひびる大木さ…

大田光の私が総理大臣になったら…秘書田中

TV

昨日寝ながらみてただけなのでかなりうろ覚えなんだけど、 欽ちゃんが「いじめとお笑いの関係性」について ちょっと面白いことをいってたような。 めっちゃデフォルメしていうと つっこみがいじめなんだったら、いじめられっこはボケなんだと。 いじめられっ…

今日のお仕事

うちの会社は、4階建ての自社ビルの地下に社員専用BARがあります。 因みに建築関係の会社です。 今日はその地下BARで就職活動中の学生さんとお食事会をしました。 今活動中、ということは大学3年生ってことですよ。 いや若いねぃ…。へたしたら一回りも違う…

体調不良

昨日から頭痛が酷くてダウンしてます。 ここんとこホント偏頭痛の発症率ハンパないです。 死ぬのかなぁオレ… おかげで昨日更新忘れてしまった(-_-;) 今日もこのへんにしとく。 明日からまた頑張ります。

永瀬さん発見!

今日はお仕事お休み。 用事で銀座と新宿でウロチョロしとりました。 前々からその存在は知っていたのだけど確認できずにいた 新宿駅南口前 甲州街道工事の ポートレートフェンスの中に紛れた 永瀬正敏さんをやっと見つけました! フラッグス前の大階段を降り…

鉄コン筋クリート

私はもう、蒼井優についていくことに決めた。 すごいねぇ。迫力。 「タイガーアンドドラゴン」と「はちみつとクローバー」 くらいしかみてないけど、他のやつも全部みよう。 映画に関しては、すごい好きな世界。 思ったのは 人が生きてく為に必要なものって …

ダメダメですわ…

今日はなんだかサエナイ1日でした。 まずひとーつ。 車で仕事の現場へ出かけることに。 さぁいこう!と車を発進させたとたん ゴトンッ!!と大きな音が。 資料のカタログを屋根に乗せたまま走っていたのでした… 続いてふたーつ。 現場で同僚と「じゃんじゅー」…

キーワードのところ、なんで「鉄板」だけ大文字になってんだろ? はてな?まだまだようわからんな…(−_−)

あ…

カレー食べるの忘れた…

宅配便

ここんとこちょいと仕事が忙しくて、毎日帰宅が10時過ぎです。 だもんで宅配便が届いていたのをずっと受け取れないでいました。 さすがにそろそろやばいかなと思って 今日は無理やり8時30分に帰宅。やっと受け取れました。 因みにamazonからの本だったんです…

ガキの使いやあらへんで

TV

カーナビってホントばかだよねぇ〜。 うちのナビもかなりのおばかちゃんです。 いーっつもおかど違いの方向へ私を誘おうとしますよ。 「ちっがうよ!そっちにはいきませ〜ん!バーカッッ!!」 と毎回ひとりでケンカしとります。 前なんてナビ通りいってたら…

コンビニごはん

今日車移動中になにげについていたTVで 「横須賀海軍カレー」を食べてるのを目撃しました。 そしたらもうカレーが食べたくて食べたくて。 私の中でカレーといえばセブンイレブンなのですよ。 まずごはんがうまい!ルーも辛くなく甘さがちょうど私好みなの…

やりすぎコージーDVDBOX3

DVD

やりすぎコージーのDVD第6弾はついに「天王洲猥談」らしいですね♪ リアルタイム見逃したからすごい楽しみ!エロ三羽ガラス早くみたいよ。 早速予約せねば。やりすぎコージーDVD-BOX3出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2007/0…

うちの愛娘♪

キジトラの♀ 4ヶ月くらい。 我が家の愛猫「ちょこちゃん」です。 彼女は東京のセレブが集う街 「広尾」から拾われてきました。 なのでかなりのお嬢様です。 うちに来て1ヶ月程たつのに、 四六時中ビービー泣いてます。 夜中にダーダー走り回ります。 もう…

アメトーーク。

TV

「ずん」の「やす」!(笑) 2人一緒は久しぶりにみた。 そういや「ずん」のネタってみたことないかもなぁ。 昔飯尾さんがいいとも出てたときはほんとに素人だと思ってました。 意外と芸歴長いんですね。知らなかった。割と好きですよ。地味キャラ。 藤波の…

やってもうた(;_;)

ない…ないんすよ…ないのかなぁ… いやあの、携帯がね。見当たらんのですよどうも。 おと。。。。。した、のか?えぇぇ?そうか?ホント? すっごいショック。普通なくすか?そんな大事なもん。 もうへこみまくりです。へこみまくりまくりすてぃー。 はぁ〜あぁ(*…