鉄コン筋クリート

私はもう、蒼井優についていくことに決めた。
すごいねぇ。迫力。
「タイガーアンドドラゴン」と「はちみつとクローバー」
くらいしかみてないけど、他のやつも全部みよう。
映画に関しては、すごい好きな世界。
思ったのは
人が生きてく為に必要なものって
正義とか愛とか真実とか
そんなしゃらくさいものじゃなくって
「魂」
そのものなんじゃないかって。
なんか上手く言葉にできないけどそんなこと感じました。
うーん…だからなんか、その、
言葉で表現できない「混沌」を表現できるから
映画ってすごいんだよなぁ…と。
ごめんなさい。よくわかりません。
とにかく面白かった。
漫画は連載当時にちょいちょい読んだだけなんで
もう1回ちゃんと読もうかな。