ダメダメですわ…

今日はなんだかサエナイ1日でした。
まずひとーつ。
車で仕事の現場へ出かけることに。
さぁいこう!と車を発進させたとたん
ゴトンッ!!と大きな音が。
資料のカタログを屋根に乗せたまま走っていたのでした…
続いてふたーつ。
現場で同僚と「じゃんじゅー」(じゃんけんで負けた人がジュースおごる」
をしたら案の定一発負け。そんなもんはたいしたことないけど、
じゃあとかばんをみたら財布がない…!
え…。携帯に続き財布までも…???
かなりの悪寒はしりましたが、同僚の手前たいしたことない顔して
別の封筒にはいってたお金でおごりました。
(でも財布はお蔭様で会社の机の上ど真ん中においてありました)
そしてトドメのみぃーっつ。
こないだなくした携帯の再購入にドコモショップに。
自腹で会社携帯買うのも痛かったけど、思ったより安く買えたんでよかった♪
と思ったのも束の間。帰ろうとしたら車駐禁きられてました(;_+)
ホント最悪…。
そういえば今日の「めざましTV」の占い最下位だったんだよな…
ちくしょう。めざましTVにしてやられたぜ…。
明日は盛り返してやる!