2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜もないにゃ〜。

木曜なんてもっと知らんよ。 このしばり無理あったかなぁ? でもあと2回だから頑張ろう。 ってことで又ムリヤリ選曲です。 デビッド・ボウイの「Thursdays child」 全く知りませんが、ちょいと聞いてみましょう。 デビッド・ボウイのことは詳しくしらんが、…

いよいよカウントダウン…。

TV

「大日本人」の公開まであと2日ですね〜。 明日あたりから怒涛のプロモ行脚が始まるようで。 6月1日(金)フジテレビ「笑っていいとも」生出演 6月1日(金)関西テレビ「さんまのまんま」 6月2日(土)東劇にて16:30〜 初日舞台挨拶 6月2日(土)テ…

ちょっとたまげた。

TV

昨日私は外出してたんで見逃したんですが、 うちのおかんは藤原紀香さんと陣内智則さんの披露宴見てたらしくて。 今日夕飯食べながら、興奮ぎみにその様子を語って聞かせてくれたわけですが、 よもや、おかんのクチからその名が聞かれるとは思いもよりません…

週のまんなか水曜日♪(by夕やけニャンニャン)

水曜日ってぴんとくるものないねぇ。 水曜どうでしょう。くらいか? でも今まで曲名しばりでやってきたので、 ムリヤリ探してきたコレでお願いします。 [rakuten:rdownload:10280033:detail] これはその昔やってた水曜ロードショーのテーマだったらしいです…

なんだかな〜。な日。

ひっさしぶりに髪切りにいきました。 デジタルパーマかけたの。 なんだかんだ5時間もかかったよ〜。 こんなにかかるとは予想外です。 今日はルミネ「4じ6じ」にいくはずだったのにあえなく断念。 ショックやわ〜。全くの計算違いでしたわ。 あと、パーマ…

火曜日のウタ。

火曜日ってあんまりないんだネェ。 しょうがないのでOver30には懐かしい、こちらのCMをどうぞ。コレってたしか各曜日ごとにあったんだよね? でもやっぱ1番火曜日が覚えてるなぁ。 裏の世界の大ボスと言われたモーターボート振興協会の笹川会長さんですね。…

メガネ女子にヨロシク♪

立川にZoffが出来てたので 作っときました新メガネ。 ワタクシ運転と映画時限定のメガネ人でございます。 いつもは韓国土産のセルフレームのメガネを愛用してるので 今回はメタルフレームにしてみたよ☆ 顔デカにはやっぱり目立たないメタルのほうがいいみた…

曜日シリーズゥ!パフパフ♪

本日は月曜日でお送りいたします。 月曜日といえば?そう!カーペンターズだね!(パッション屋良風) 「雨の日と月曜日は」原題「Rainy days and Mondays」 高校生の時、この曲でダンス部が踊ってたのが印象残ってます。 ダンス部は校内のアイドル集団でして、も…

ちゃ〜ら〜♪へっちゃら〜♪

TV

今日の「くりぃむナントカ」 まさかマイコー富岡がチャラ男のカリスマだとは知らなかったYO!(笑) ちょ〜マジなつかし〜んですけどぉ〜♪久しぶりに見たっつの! も〜どんだけぇ〜♪コレは違うか。 やばい。おばちゃんもう限界だ。 チャラ系ごっこ難しっす。…

シャララ〜ラ〜♪

今日は日曜日。日曜日といえばそう。この歌ですね。 日曜日よりの使者アーティスト: THE HIGH-LOWS,真島昌利,甲本ヒロト出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2004/02/11メディア: CD購入: 2人 クリック: 72回この商品を含むブログ (41件) を見…

サタデーナイトにまた会おう。

本日は土曜日ということで、ひょうきん族シリーズ第2弾をお届けします。 山下達郎さん「土曜日の恋人」です♪

笑金の終了に寄せて。

なんだか世間ではお笑いブームの終焉が近いと言われているようですが。 私が個人的に感じたのは、笑金ってそんなに今の笑いの牽引的番組だったのか?ってこと。 ぶっちゃけキチンとみたことなかったもんでねぇ。 全国ネットでのテレビのネタ番組がなくなるこ…

今日も惨敗…。

7月分もまたダメだったよ…。 ルミネtheよしもとの先行販売なんですけどね。 1時ぴったりにアクセスしたけどなかなか繋がらなくて、 10分ちょい前くらいにようやく開けたら 行きたかったニブンノゴ!の単独、もう売り切れですよ…。 結構ショッキング。 ど…

「LoveAffair??秘密のデート 」byサザン。

今日は仕事で横浜に行ってきました。 横浜といえばこれでしょう…。 仕事でなくてデートでいきたいもんだにゃあ…。

マックグリドル初体験♪

いやホント今更ながらなんですが、食べましたよマックグリドル。 なるほどこういうことですか。 「説明できない朝ごはん」やら「誰も知らない朝ごはん始まる」てな なにやら奥歯にもの挟まったようなCMの意味がようやく理解できましたよ(笑) いやこれはま…

今日の1本。

ハイキングウォーキングのQちゃん。 今日タメだって知ったよ。 へぇ〜。ほぉ〜。ふぅ〜ん。

これからライフスタイル系をめざします。

まぁ色々と思うところがありまして。 そういう道行ってみたほうがええんちゃうかなと。 現在引きこもりニート系の私ではありますが、 人生レッツエンジョイ!なライフスタイル系に 華麗なる転身はかれるのか否か!乞ご期待♪ つっても実は仕事がらみの企画な…

世代なんだけど全く知らないんだよねぇ…。

ガンダムですか。 女ばっかりの家庭環境で育ったんで 男の子系のアニメはほとんどわからん。 くりーみぃマミとかなら語れるんだけどなぁ。 でもお笑い系見てたら必ずでてくるアイテムなので それでちょろちょろ覚えていく感じです。 これも歌ってるのは バッ…

立川ルミネ。

久しぶりにいってみたらヴィレッジヴァンガードできてました。 なんか新しくて綺麗だからか、割と売り場が広かったからか、 ヴィレヴァン特有の「あやしさ」が薄味になってるような気が。 置いてあるもんは新宿とか他の店とかわんなそうなんだけどね。 広い…

早起きはやっぱいいよにゃ〜♪

やっぱ館山よにゃ☆(by浜ちゃん) ここんとこめっさ体調悪くて疲れ抜けなかったんで 毎日10時半くらいには寝ちゃうような生活してたんですが、 今日は頑張って朝6時半に起きて、 昨日の「ガキの使い」の録画を観てから仕事にいきました。 なんのかんのいっ…

昨日の「大日本人」に関するコメントについて

今日朝のワイドショーでやってたカンヌでの様子を見て、 やっぱ昨日の私のコメントは違うなと思いましたわ。 松本人志と北野武を比較する必要なんてないね。 ここに訂正してお詫びいたします。 やっぱり人志は人志、たけしはたけしですよ。 それぞれ別の世界…

今日のお勧め。

おととしの日曜は毎週楽しみだったなぁ…♪ ということで「新撰組!」です。 でもこれは「SMAP×SMAP」のコント。 香取慎吾局長と三谷幸喜脚本の夢のコラボ☆ 山本耕史さんと藤原竜也さんも出てくれたら良かったのになぁ★

松本人志に思わぬブーイング!しかし…上映後は拍手かっさい!:第60回カンヌ国際映画祭 - シネマトゥデイ

いよいよもうすぐですねぇ♪「大日本人」の公開。 だんだん内容も明らかになってきて、かなり楽しみなわけです。 カンヌでもまずまずの評判だったようで。 しかし、いよいよ松本人志さんも「世界のMATSUMOTO」になっちゃうんでしょうか。 それもなんだか複雑…

テイクアウトの神に見捨てられた女。

そう。それが私です。 今日のお昼、土曜日だしちょっと遠出しよ♪ と思って、会社から5・6分離れた緑モスにいったんすね。 そこで大好物のトマトポトフのオニポテセットをテイクアウトして 会社帰っていざ開いたら!…ドリンクはいってないやん!! セットで…

コレやっばいかもなぁ…。

もう全身ダルダル。ダルビッシュ。 ここんとこずーっと疲れが抜けません。 疲労困ぱいコンパニオンガールです。 単に無気力なだけかなんかしら発病したのか…。 ムムム。危険なり。 とりあえずはしばらく絶対安静でいきます。 ではまた。

アメトーークでまたあの艶技が♪

TV

いや〜まさかプレゼン大会でまたエロ落語がみれるとは思わなかったよ(笑) とりあえず落語芸人に1票いれとくか♪ でも今回の採用はきっとブログ芸人とジョジョの奇妙な芸人でしょうね★

DoCoMoの新CM

TV

今さらなんですけど、友達からもわざわざメール来ちゃったんでコメントしとこうかな、と。 いや今回、めっちゃ私好みのキャスティングなんですよ〜♪ これで「ナガセ」が智也じゃなく正敏ならパーフェクトですね☆ 女子も蒼井優ちゃんはじめ好きなメンツ揃って…

こんなん見つけた。

ほんとなんでもあるね。YouTube。 このメタルマクベスは去年見にいったんだけど 超々面白かった!森山未來君目当てだったけど、 松たか子も凄いよかったんだよねぇ。 北村有起哉さんもコレきっかけで完全ファンになりました。 未來君はこのダンスもカッコエ…

母帰る。

うちのおかん。 私をおきざりにして先週から旅にでていたんですが、 昨日無事に帰国してまいりました。 お気づきですか?「帰国」です。 そうです海外いってやがったんです。 それも私が死ぬまでに1回は必ず行くトコ第2位にランクインしているベルギーです…

辛いニュースの多い世の中ですが。

母親殺しだの赤ちゃんポストだの、耳を塞ぎたくなるニュースが続きますが。 メディアの悪影響がどうだとか、地域社会の問題だとか、 ここで一家言ぶてるほど考えがあるわけではないですが、 ひとつだけ思ってることがあって。 それは、心の闇がどうたらいっ…