テイクアウトの神に見捨てられた女。

そう。それが私です。
今日のお昼、土曜日だしちょっと遠出しよ♪
と思って、会社から5・6分離れた緑モスにいったんすね。
そこで大好物のトマトポトフのオニポテセットをテイクアウトして
会社帰っていざ開いたら!…ドリンクはいってないやん!!
セットでジンジャエール頼んだのに!!お金も払ったっちゅーの。
取り行くのめんどくさいな〜と思いつつ電話してみたら
会社まで届けてはくれましたが。そこは感謝ですが。
でも丸々袋1個分足りてないんじゃんね。気づけよな店員。つかワシも。
この間もマックでテイクアウトしたらアイスコーヒーのミルクとガムシロなかったし(ちゃんと確認したくせに)
パン屋でアイスコーヒー頼んだらホットコーヒー出てくるし、
ミニストップでコーヒーソフトクリーム頼んだらバニラだったし(テイクアウトにするとコーンのカバーのっちゃうからわかんないのよ)
もうそんなんばっかりですわ。いったいナニ運が悪いの?
ホント不幸の星のもとに生まれてしまったもんだよ…。
いってこいでなんかいいこと起きるかなぁ?
ビッグ買っときゃよかったかなぁ?6億でもあてなきゃ割りにあわんぜ。全く。