2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

答え合わせ〜。

というわけでキングオブコント決勝進出者決定しました。 TKO ロッチ ピース キングオブコメディ ジャルジャル エレキコミック ラバーガール しずる 4組的中で勝率5割。 妄想デタラメ予想にしてはまぁまぁかw まさかの大阪不選出は当たってしまいましたねw …

剛兄ちゃんも復帰が決まったそうでなにより☆

しかし最近、お笑い関連のニュース見るたびに思うことはひとつ。 岡村さぁ〜〜〜〜んッッッ!!! COWCOW多田さんの結婚やはんにゃ金田さんの熱愛にショック受けてなきゃいいけど。。。 松ちゃんやお兄ちゃんの復帰にあせってなきゃいいけど。。。 まぁ私が…

今更だが、KOCの決勝進出者を勝手に予想してみる。

キングオブコント。 まぁもう明日には発表になってるわけなんですがw 明日になれば適当な妄想で楽しむこともできないので 今のうちにやったろう。 今年は準決勝いけてないので 完全なる個人的希望でお届けいたします。 ジャルジャル ジャングルポケット ア…

今日のアメトーーク。

TV

ラ・ゴリスターズの回。 なんで今更このユニット?感アリアリでしたが、 Qちゃんの持ち込み企画だったのね。 それにしてもなんだか微妙にやっつけだったような…w もうちょいコンビの紹介とか 結成までの経緯とかやってほしかったかな。 それこそ泥の97年組…

ダイナマイト関西second

大吉先生堂々の優勝☆ firstの若林さんに続く、じゃない方芸人からのチャンプ誕生ですね。 まさに静かなるドン。 今回はなんか前よりも時間が短く感じたな〜。 それだけ好カード揃いだったってことでしょうかね。 んでも私的に今回のベストバウトはしずる池田…

今日のよかった☆

松ちゃん明日から復帰決まったのね♪ よかった〜☆嬉しすぎるww これでキングオブコントは問題なしだね。 IPPONグランプリ夏の陣は間に合ったか? やっぱり2人合せてダウンタウンどうぞよろしくだもんね♪ 後は岡村さんと剛兄ちゃんを待つばかり。 でもいつま…

キングオブコント3回戦2日目。

今日は昨日とうってかわって 体調万全だし、 最前列ど真ん中だし、 めっちゃ満喫してまいりました☆ 今日はメンツ揃いすぎてたから 選考もだいぶ難航してたみたいです。 だが。あぁ……… ニブゴが… 敗退してしまった… とっても面白かったんだけどなぁ… まぁ選ば…

キングオブコント3回戦1日目。

天気のせいか 眠気のせいか 立派すぎる会場のせいか いまいちテンションがあがらんままの観戦。 なんか…3回戦ってこんなぬるい雰囲気だっけw? なんかいまいち爆発せんかったなぁ。 私だけかも知らんが。 印象に残ったのはタイムマシーン3号とカリカと2700く…

今日も秘孔をつかれてきた。

先々週のカイロプラクティックの続き。 首の骨の調整をしてから なんだか肩の凝りが柔らかくなって気がしないでもない。 効果出てるのかつら? だがしかし。 おかげ様で毎日が眠くてしょうがないよう。 副交感神経がうんちゃらかんちゃらでいい方向に向かっ…

祭り三昧。

今日も先週に引き続き お友達に誘ってもらったので 浴衣でお祭りに繰り出してきたよ♪ だがしかしあつ〜いい!!! 本日は夕方集合だし、 昼間髪切りにいって小坊主になっちまったし、 only女子だしw やめときゃよかったかなww そして何故かプリクラも撮ら…

ぽんぽこぽんっと。

本日前の会社人とかとご飯食べいって 12時過ぎにチャリでたらたら帰っておりましたところ タヌキちゃんに出会ってしまったよ〜♪ さすがのどかなわが街☆ でも一応東京なんだけどな。。。。w

今日のアメトーーク。

TV

先週に引き続き有吉なぁなぁの回w それにしてもサッカーファンは毎度にわかに厳しいなw 私も完全にホトルーン側だから なにやら溜飲が下がる思いだぜw

姉さん事件です!

CM

クレモンティーヌが 「これでいいのだ〜♪」 って歌ってますw なんかノンアルコールビールのCM。 フランスの歌姫になにやらせてんだかw でもなんだか妙にあう〜♪ CDあったら買っちゃうかも☆

今日の火スペ。

TV

芸能人の趣味No.1決定戦。みたいなやつ。 それなりのメンツ揃えたわりには どれもイマイチだったな〜w ふかわとか川島さんとかあっちゃんとか もっとできるはずなのに。 ジャル後藤さんなんていったいなんだったのかw ガチの凄さもあんま伝わってこないし、 …

特攻野郎Aチームの

昔TVでやってたドラマは大好きだつたな☆ んで、リメイクの映画やるみたいだけど メカニック担当のマッチョの人は 映画のCMだとB.Aって名前だけど 昔はコングって名前じゃなかったっけ? まあどうでもいいけどw

赤子誕生☆

友人に。 本日入院中の病院に会いに行ってまいりました。 めっちゃ可愛かったよ〜♪♪♪ 凄いちっちゃいけどいいお顔してた。男の子。 ありゃ男前になるぜ。 しかしこれでまた何年かは彼女と遊びに出れなくなるな…w ようやく上の子がもう少しで小学生なのに。 …