赤子誕生☆

友人に。
本日入院中の病院に会いに行ってまいりました。
めっちゃ可愛かったよ〜♪♪♪
凄いちっちゃいけどいいお顔してた。男の子。
ありゃ男前になるぜ。
しかしこれでまた何年かは彼女と遊びに出れなくなるな…w
ようやく上の子がもう少しで小学生なのに。
なーんてwめでたいことにやっかむなオレw
これからは彼の成長を楽しみに見守っていくとするかなw
んで大きくなったら面倒みてもらえるように調教しよっとw


[TV]ヒガシのドラマ。
なにげに見てたら結構面白いねェw
ヒガシやっぱり変人なんだなwww
何故かどきどきキャンプジャックバウアーじゃない方→佐藤さんがゲスト患者で出演とかwナイスキャスティング☆
なんかうぬぼれ刑事の長瀬くんのバーターで
ヒガシドラマ作ったって週刊誌に書いてあったけど
思わぬ拾いもんだったかもねw