今日のアレコレ。

・ものっすごい久々に大学時代の友人に会いました。
 何年ぶりなんだろう?8年とか?
 しかし開口一番に「ぽっちゃりした?」って言われてしまったよxxx
 まぁそりゃそうなんだがなwwwいたしかたないが。
 周りの友達とかはそんなに変わらんって言ってくれてるけど
 10キロ以上太って変わらんわけがないw
 8年前の視点では明らかな違いがあることを再認識。
 よし明日からも頑張ろうww
 友人は同じひとりもん仲間だけど
 スゴイ仕事とか、色んなトコに出かけていったりとか
 頑張ってるみたいで、それも刺激になったよ☆
 私もまだまだ頑張んなきゃな。
 まぁボチボチになww


・その後、先日宣言してたカイロプラクティック
 遂にいってきてみちゃいました!
 詳細は省くけど、首の骨のゆがみを治して
 全体のゆがみも自然治癒で治していきましょうみたいなとこ。
 最初に首や全体のゆがみをチェックしてもらったら
 自分が思っていた以上にゆがんでいて結構ショックでした。。。
 でもその後、首の骨の一箇所をティンッ!!!とついてもらっただけで
 著しくバランスが改善しててびっくり!!!
 劇的ビフォーアフター!!!
 まだ初回なのでこれから徐々に頭痛の症状とか全体のゆがみも
 治っていってくれることを切に祈ります。。。
 普段の姿勢も気をつけなくちゃね。
 完全にこれはいい!!って核心もてたら
 詳しくまた書き記すこととしましょう。


シルク姉さんの「べっぴん塾」を
 ダイエッターとしてはやっぱ読んどいたほうがいいかな〜?
 と思って近所の本屋を何軒も探してるんだけどドコにもない。
 扱ってないのか売れきれなのか。。。どっちやねん?
 と、思ってさっきamazon見てみたら取り寄せになってたから
 やっぱ売り切れなんだね。
 すごいなぁシルク姉さんwww
 しかたないから別のダイエット本買ってみた。
 あいかわらず買うだけで満足する私w
 今ある本をちゃんと実践してみてから
 姉さんの本に手をだしましょうね〜。