「モテキ」がヤバイ。

先週分と昨日の録画をまとめて視聴。
おぉ〜☆なんなんコレw
オレらの世代のツボ押しまくりじゃないっすかwww
オザケンとかソウルセットとか
打ち上げ花火とかビーバップとかwww
完全にR30指定でしょww
これはまずいな〜。はまってしまいそうだなwww
基本森山未來君目当てだったんだが
なんか演出が有名な人なんでしょ?
詳しくは知らんけど。
漫画は第1話をお試し読みしただけだけど
原作もこんな感じなのかな?
大江千里は出てたけどオザケンダイノジも出てなかったがなw
やっぱ漫画も買うかな〜。


因みに未來君はドラマではやっぱり冴えない役がハマるなw
舞台ではカッコイイ王子様もハマるけど♪
11月のシアターコクーンのやつも行くんだ〜♪♪
内容的にはストレートプレイっぽいけど
タイトルが「タンゴ-TANGO-」だから
もしかしてダンスシーンもあったりするとよいな♪
まだ先だけど今から楽しみ☆
それまではドラマみて楽しもっとww