2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2007☆

いや今年も終わりですな。 なんもなかったような、色々あったような。 そんな2007年。 これ書き始めたのも今年のはじめだったな。 8年半勤めた会社も辞めた。 一人遊びが得意になった。 少しずつ、人生が動きはじめてる気がする。 溜まりきった厄を全て…

べしゃり部。

今日のべしゃり部はNSC8期生の同窓会SP! 今回何故か司会が大山英雄さんで?と思ったら 大山さん発の企画だったらしいw いやしかし、今日はホンット面白かった!! 他人の同窓会なのに、なんか自分も同期生のような感じさえしちゃったよw 出演は大山…

痛い。。。。

さっき家の外の階段でけつまずいて スッテンコロリンしてしまった★ 夜中の2時過ぎ。 誰も見てないところで派手に転ぶのもなんかむなしい。。。

年末年始はお笑い三昧♪

今日はTVで「お笑いDynamite!」第2夜と 「人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン」の2本立て♪ しかし私はそれらをビデオに録って ルミネtheよしもと「オールデン」へ☆ 千原ジュニアさんと木村祐一さんと板尾創路さんのイベントです。 年末のこ…

なってこったい!

知らぬ間に「ひまわりっ〜健一レジェンド〜」の6巻でてるじゃないのさ! 今日プラッと立ち寄った本屋で捕獲したからいいものの。 あやうく読まずに年を越すところだったよw ふ〜、危ない危ない。。。 今回も副主任飛ばしてます☆ 歯ブラシもなかなか泣かせ…

すべらない話事前特番をみて思ふ。。。

TV

M−1の時もそうだったけど。 大沢あかねが劇団ひとりをGETした今、 次なる芸人食いハンターはマナ・カナで決定か? いいじゃんたっちで満足しときなよ。。。。 マナ・カナって、別に嫌いじゃないんだけど なんか2人いることに微妙にイラッとくる。。。…

お笑いDynamaite!

TV

出かけてたから、チラッとしか観てないんだけど 「爆笑レッドカーペット」かと思ったw そっくりすぎるだろうwww 内村さん司会でTBSだからイロモネアみたいのかと思ってたけど。 でもヒップアップ(なのか?今でも)の島崎俊郎さんの 「アダモちゃん」を…

今年のまとめ。

今年観た映画をまとめてみました。 ハリウッド・ファミリー・ディズニー系 「ナイトミュージアム」/「パイレーツ・オブ・カリビアン〜ワールド・エンド〜」/「レミーのおいしいレストラン」/「ナショナルトレジャー〜リンカーン暗殺者の日記」 ハリウッド・…

2007年歌い収め。

またカラオケいっちゃったw どうやら持病の咳の思わぬ副作用で 腹筋が鍛えられたみたいで声がよく出ることでること♪ なもんで気持ちよ〜く♪4時間熱唱してきました♪ 今日はDAMの月間ランキングベスト50にチャレンジ☆ 知らない歌も無理矢理歌う!! 流石ラ…

「魍魎の匣」

2日連続で映画です。年内のノルマ調整。 京極堂シリーズは、前作で関口を演じた永瀬正敏さん目的で観にいき、 「魍魎の匣」もその時小説で読みました。 今回は永瀬さん出ないからどうしようかと思ったけど、 あの分厚い小説をどうまとめるのかが気になって…

ホームレス中学生の。

最近囁かれている捏造疑惑w 麒麟田村さんが否定するときに毎回きっちり 「いや、近所住んでたジャルジャルの後藤って後輩が勝手に言ってるだけなんすよ!」 って、必ず「ジャルジャル後藤」って名前だすところに ただならぬ先輩愛を感じます☆ そういうのっ…

ナショナルトレジャー〜リンカーン暗殺者の日記

待望の第2弾!! お互い都市伝説好きの友達と見てきましたよ♪ こういう宝探しものは大好きです! ワクワクせずにはいられないですよね☆ 今回もすっごく楽しめました♪ ただ、あえていうなら私は前作のほうが好きだったかなぁ? 今回人間関係の説明が増えたせ…

M-1グランプリ決勝戦を見終えて。。。

やっとこ録画したのを観終わりました。 なんかもう、途中から感極まって泣けてきちゃったよ。。 おのれの道を真摯に追い求める人達の姿は無条件にかっこいい。 それは例え結果がどうであれ同等に。 優勝したサンドウィッチマンも1回戦落ちのチームも、同条…

M-1予想だだハズシ(笑)

うわ〜!!サンドウィッチマン優勝なんだぁ〜!!! 大井では決勝進出者決まったところで 忘年会に飛び出してしまったので決勝は全部みてなかったんだけど。 まずはおめでとうございます♪ そっかそうなんだ☆正直それは予想できなかったわ〜!!ビックリ!! …

ゆけ!敗者復活戦へ。。。

Fatboy SlimのBecause We Can聞きながら 大井競馬場に向かっています♪ 天気なんとか耐えたね☆ 厚着しすぎて電車の中アツイッ。

今年もこの季節がやってきた☆

すっかり始まっておりますね。 「マンスリーよしもと男前ランキング」の投票が。 今日ルミネで投票用紙もらったので、一応投票しときました。 今年は 男前→ニブンノゴ!森本さん ブサイク→POISON GIRL BAND阿部さん に投票しときました♪ さーて、結果どうな…

ルミネtheよしもと「1じ3じ」

さすがクリスマス3連休、冬休み直前だけあってめちゃ混んでました。 で、ちゃんと出てくれましたよ。麒麟です。 謎のジャグラー「ニーノ・フレディアーニ」の後とあって 若干やりにくそうな雰囲気はあったんですが、そこは流石。 タムダンス繰り出して見事…

M-1グランプリ。順位予想。

さてと。 今さらなんのかんの言っても無意味。と思いつつも。 やってみちゃおーかなーと思います。 M-1順位予想。 あくまで個人的希望を交えた出鱈目予想です。 ・1位:トータルテンボス 個人的にはここは固いかな〜と思っています。 ラストイヤーだし、全…

バトルオワライヤル終わりました

めちゃ面白かったよ〜! めちゃ眠いよ〜zzz 忘れないうちに出演者だけ列記。 出演順に敬称略。 因みに関西圏ではテレビ放映もあるらしいので ご了承の上お願いします。 バッファロー吾郎木村・竹若・ケンコバ・小籔・土肥ポン太・プラン9つかさ・野爆くーち…

バトルオワライヤルの

会場についたよ〜♪ やばい。すでに眠い。 新幹線で本なんか読むんじゃなかった。 しまったぁ〜!ヘタこいた〜!! 頑張って起きます☆ それまでおやすみなさい★

今日はこれから

N700系に乗って 「バトルオワライヤル」に行ってきま〜す☆

アイアムレジェンド

私本当はこういう怖そうな映画好きじゃないんだけどね。 でも時間があうのがこれしかなかったので観てみました。 アイアムレジェンド。 地球最後の生き残り。的な設定は興味惹かれるところではあったんですが、

ニブンノゴ!ライブ

今日はニブンノゴ!のライブ観にシアターブラッツに行ってきました。 もうね、大川さん自由すぎ(笑)!! スゴい面白かったよ〜♪ やはり大川さんの自由度はニブゴの中にあってこそ輝きますな☆ 特に大川さん完全アドリブだという 車掌さんのコントは腹よじれる…

爆笑レッドカーペット

TV

世界のナベアツ優勝!!(笑) 凄いっすねぇ〜w今年結構躍進じゃないですか? 正月の「今年最も売れる吉本No.1芸人伝説」は渡辺さん何位だったんだけ!? たしか1位がたむけんでビリが相方山下(鼻油千右衛門時定 〜後の〜)さんだったよね? 昨日の「秒殺」で…

続・咳が止まらない

結局今日病院にいってきました。 最初近所の総合病院にいこうと思ってたけど、 そこには呼吸器科がなかったので、ネットで調べて2駅先の病院へ。 …まぁ結果的にはいつものごとくでしたよ。 ようわからんと。 そんな人結構いると。 …って、そんなこと聞くた…

疲れた理由その2。

関係ないけど今これ書いてる感じ前にも体験したことある。。。 デジャヴった。以上それだけ。 で、疲労困憊コンパニオンガールな理由は、 昼間カラオケいってたから。 友達と「全力カラオケ大会」4時間。 全力カラオケとは、1曲1曲全勢力をかけて入魂で歌…

「秒殺」inルミネtheよしもと

いってきました。 「秒殺」初参戦!! 総勢17名の豪華メンバーに 腹ちぎれるほど笑かしてもらいましたよ♪ 笑いすぎて疲れちゃった☆ ではまた!!

咳が止まらん。

また始まってしまいましたよこの時期が。。。 持病が再発。 1年半から2年の周期で定期的にやってくるこの症状。 それは「咳喘息」 一旦咳こんだら最後。 3ヶ月は何をやっても止まりません。 内科も耳鼻科も呼吸器科も、 権威の専門医のとこまでいったのに…

キャッツ&ドッグス

TV

今日の金曜ロードショーでやってた映画。 バッカだねぇ〜♪すごいくだらない☆☆☆ こういうとこが好きだよアメリカ映画♪ さらには動物ものも大好き☆ でも「マリと子犬の物語」は見ないけどね。 泣いちゃうから。 あんなもん絶対泣くだろ。卑怯だよな。 予告編み…

だらけだらり虫です。

いかん。 いかんです。 今週めっちゃだらけとる。 気がつけば目が覚めるの10時とか。 1歩も外に出なかった日が2日。 WiiFitも早速やってない。 ウォーキングもランニングもサボってる。 いやまぁ、別になんもしてないわけではないんだけどね。 くだらん…