M-1予想だだハズシ(笑)

うわ〜!!サンドウィッチマン優勝なんだぁ〜!!!
大井では決勝進出者決まったところで
忘年会に飛び出してしまったので決勝は全部みてなかったんだけど。
まずはおめでとうございます♪
そっかそうなんだ☆正直それは予想できなかったわ〜!!ビックリ!!
他の順位もあわせて全く予想あたってない(苦笑)
よく言えばそれだけ読めない、面白い決勝だったってことで☆
悪く言えばアタシャまだまだみる目がない勉強不足ってことですね(*o*)
まだ放送は見てないので、じっくり鑑賞してから結果を噛みしめたいと思います♪
それにしてもPOISONまた9位か…。
それでも私はPOISONについてくぞ!!



1位:サンドウィッチマン
2位:トータルテンボス
3位:キングコング
4位:ハリセンボン
5位:笑い飯
6位:ザブングル
7位:ダイアン
8位:千鳥
9位:POISON GIRL BAND