2009-01-01から1年間の記事一覧

パンクブーブー☆

M-1

いや面白かったね〜!!! ほんと素晴らしかった♪ 笑い飯残念だったけど、でもそれもまた笑い飯www いやでもなんだかんだでやっぱ予定調和には終わらないのねw これだからM-1は目がはなせないわ★ 正直今年の大会でM-1のひとつの時代が終わるんじゃないかって…

来たね〜♪

M-1

笑い飯w 遂に☆ めちゃオモロw いよいよM-1物語の最終章来たか?

そうきたか。

M-1

ノンスタか〜。 そういうドラマねwww

ただいま。

M-1

よっしゃ間に合った♪

しかし。

M-1

今日は一人&寒い&モニター全く見えんので 帰っておうち観戦に切り替えます。 だかナイツには間に合わない模様。 敗者復活発表はギリギリかな? 急げ電車!!!

敗者復活終了。

M-1

わからんなぁ〜。 ハマカーンも流れ星くんもU字工事もその他もろもろ面白かった〜♪ なにより大井でポテ少見れたことが幸せだよw しかし誰が決勝いくか全く読めん。

前半終了。

M-1

ポイズン面白かった〜♪♪♪阿部ちゃん最高www でもオリラジかなぁ今ントコ?タイマもスマイルもよかった! チーモンは厳しいも…。出順がなぁ…。

今年も

M-1

懲りずに大井競馬場にやってきました☆ でも今年は一人。ロンリーウルフ。 席はなんと最前列!でも一番端っこwww 結局毎年見づらいけど頑張って観戦します!! 今年準決勝見れてないから楽しみ♪ 誰が活躍するかなぁ〜☆

ホレみたことかッ!!!!!!!!

ね〜!!!!???? だから言ったじゃん!!!!!!!!!! 「昔雪見だいふくってマシュマロだったよね?」って!!!!!!!!! 誰に問いかけても「そんなことない」と一笑にふされてきた積年の疑問。 今日、遂にその事実が解明されましたよ!! それは「シルシルミシル」が教えて…

今田耕司の一番はバカリズム。

TV

昨日のしゃべくり007にて。 こういうガチな今田さんが素敵すぎる。 そしてその後の笑神降臨も今日はバカリズム。 ナイスタイミング。 ここの番組の人選もすばらしいよな。 人気という枷をとっぱらってガチでいくとこうなる。 来週のドランクドラゴンでおしま…

なるほど。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/254963/ あぁ。 これでこないだの「ゆるせない話」の 有吉さんの話につながったわw 「手付かずのいい女なんていないんでしょ?」 「松本さんの威光をちらつかす女とかいるんすよ」 みたいな…

びっくりくりくり。

松ちゃ〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 結婚かぁ。。。。。。。。 しかもお父さんかぁ。。。。。。。。。 いやもうホント衝撃ですよ!!! まじかぁ。。。。 ここんとこの結婚ラッシュの中でも 一番びっくらこきましたわ。。。ホヨヨ。。。 あんまりび…

そういえば。。。

この時期になってまだ発表がないということは、 今年のGWはLIVE STANDやらないんすかね? いやないならないで構わないんですがねww そろそろ予定も考えていかなきゃならんので どうなんだろ〜?と思って。 去年2回やったから今年は1回休みなのかしら? …

アグレッシブか。。。

今ね〜。 昼間短期の派遣に大宮まで行ってるんすけどね。 大手雑貨店のカーテン売場で 新生活応援フェアの臨時販売員みたいな仕事。 いや〜、ぶっちゃけ販売業ひさびさなもんだから大変すわ。 お客様にどこまでアプローチかけていいかの見極めが全然できん。…

今日のレッドカーペット。

TV

ほらね〜!!!! ハライチきたでしょやっぱり☆ って、仕事帰ってきたらエンディングだったんで レッカペ賞の発表しか見てないんだけどねww M-1でやってたのりつっこみのヤツだったんだよね!? もう絶対面白いよねアレ♪♪♪ 去年のナイツみたいに今年グイグイ…

功太キターッ!!!!!

いやいやいやいやwww R-1。そうなりましたかw まま、審査の内容とか出順がなぁ。。。とか 色々と思うところはなきにしもあらずですがw 結果的に中山功太さん優勝というのは 喜ばしいことなんじゃないでしょうかw これたぶん、エハラマサヒロ優勝じゃま…

え〜!?ええ〜!?(ジャルジャル風にw)

宮沢りえが妊娠&結婚ですって〜!!?? 。。。 いや〜。これは結構ドスンときたなぁ衝撃ww 実は来週、今りえちゃんがやってる 野田秀樹さんの舞台観にいく予定だったんだけど 仕事になってしまった為いけなくなっちゃったのよね。 いやぁ〜でもそんなん…

眠い。

今日はダイナマイト関西のDVDだったり オーストラリア戦だったり レッドカーペット2周年だったり 色々と書くこともあるんですが 夕方バイト先のお風呂屋さんに行って なんだかもう終始まったりしてなんもする気おきないので もう寝ます。 おやすみなさい。

いつの間にかR-1の季節だったかw

そうかもうそんな時期なのねぇ。 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090210/tnr0902100625003-n1.htm R-1ぐらんぷり2019 番組オンエア情報 | 関西テレビ放送 カンテレ 自分の身辺がちょっとワチャワチャしてたので すっかり忘れてしまっ…

野爆がやりすぎレギュラーだってw

TV

吉本は本気で野爆を売りにきてるんだねぇ。 随分チャレンジャーだのうwww 昨日結構お笑い好きな友人に 「明日のやりすぎってなに?」 って聞かれたので 「野爆みたいだよ。」 と言ったら、ポカ〜ン?とした顔されちゃいましたw こりゃいかん!と思って …

探検はっけんボクのまち。

今日はお友達と別のお友達の赤子に会いにお出かけしたんですが、 手土産にあかちゃんor子供服を立川で物色したところ 見つけてしまいました!!とってもカワイイTシャツ屋さん♪ エキュートの2階にあるOJICOってとこなんですけど。 【公式】TシャツのOJICO …

髪の悩み。

我が家御用達のシャンプー。 ライオンのダメージエイドを 最近全く近所で見かけなくなってしまいました。 しょうがないからマシェリを買ってきて使ってみたんだけど てんでダメなの。ペタッとしちゃって。 どっちかって言ったらマシェリのほうがいいシャンプ…

なるほどそうきましたか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090206-00000005-dal-ent あ〜。だから今更どうでもいい 潮田選手との話をわざわざ否定してみせたのねw 全然いいんだけど、でもなんだか 相手が夏川結衣さんともなっちゃうと 徳井さんのほうがかすんでみえちゃうなぁ…

今日のクエスチョン。

「お父さんの入れ歯めっかった?」 ってなんのセリフでしたっけ?? たぶんパーマンか怪物くんかの 藤子不二雄ものだと思うんだけどはっきり思いだせん。 言ってる子はレストラン「タベルナ」の一人息子なんだよね? で、ジャイアン的なポジションの子に対し…

今日は

ホントなんもない1日だったなぁ。 TVもアメトーークなかったからあんまみるもんなかったし。 あ、昨日のあらびき団の録画は面白かった☆ キュートンほんとヤバいねwww 今年は鬼奴ブームくるだろうかw テレ朝50周年記念の月曜からの徹子の部屋も 録画だけして…

今日のひとこと日記。

・今午前中だけバイトしてるドラッグストアの配送センターが 5月で閉鎖することが決まったそうです。 不況のあおり?と思ったけど、元々5年契約で 更新の入札に負けたらしい。 そういうもんだったんだね。 でも私は来週でバイト終わりだから関係ないっちゃな…

愛〜しさとせつ〜なさをかね〜そなえてる・男子!!w

TV

今日も凄かったですねw 狩野英孝こと50TAwww もうヤラセじゃね?とかヤラセじゃないとかどうでもいい面白さですw 凄いよなぁ。大友康平前にしてあそこまで渡りあえるとはwww 歌の意味わからなさも全部含めて素晴らしい☆ もう狩野英孝はネタ番組とか…

さ・む〜い!!!

いや〜。しばれるねぃ。 ただいま深夜2時45分です。 バイトから帰ってきました。 お疲れ様です。 お蔭様でだんだん体も慣れてきて 疲れも眠気もそれほどでもないですが なにしろ寒いっす。 凍るかとおもいました。 明日は両方バイト休みなのでゆっくりし…

S-1ね〜。。。。

こんなんやるんですか。 SoftBank 賞金1億って!! なんじゃそら?って感じですが、どうなんでしょ? 結局ソフトバンクの人しか観れないんでしょ? これの為に携帯変える気には今んとこなんないけど。。。 流石に1億ってなると、相当スゴイもんでてきたりす…

近況。

いやいやご無沙汰。 またもやご無沙汰。 いや今年入ってホント書くことなくてね。 いやホント書く気がしなくてねw でもいつまでもそれではいかんと思うので 2月からは頑張ってちょいちょい復活していこうかと。 え〜、近況としましては、まだパソコン壊れた…