ホレみたことかッ!!!!!!!!

ね〜!!!!????
だから言ったじゃん!!!!!!!!!!
「昔雪見だいふくってマシュマロだったよね?」って!!!!!!!!!



誰に問いかけても「そんなことない」と一笑にふされてきた積年の疑問。
今日、遂にその事実が解明されましたよ!!


それは「シルシルミシル」が教えてくれました。
雪見だいふくが今のおもちになる1年前に、
パイロット版として、確かにマシュマロVer.が存在していたことを!!!!


ほらね〜やっぱりあったでしょ♪♪♪
そうか名前は「わたぼうし」って言ったんだね。
いやでも私ちゃんと
「名前は違うかもだけど雪見だいふくと同じ形と箱で」
って注釈つけてるから!!!
私の勝ちwwww


いやぁ〜♪スッキリした☆☆☆
これで今日から安心して寝られるわ♪♪♪