2012-01-01から1年間の記事一覧

修行の旅。

GW最大のイベント。 念願だった高野山巡礼へついにいって参りました! 昨年の「空海と密教美術展」以来行きたくて行きたくて! 練りに練った完璧なコースにより大満足な旅になりましたよ♪ 。。。とかいいながらコレ書いてる今9月w もう完全にウロ覚えなが…

鼠の王国。

というわけで本日はネズミーランド。 つってもオバハン達はちょっぴり疲労困憊なので 10時くらいからのんびりと回るコースです。 とりあえずは開催中のイースター関連イベント中心にせめていこうと思います。 今日はあいにくの天気だったので GWにしたら思っ…

モフモフの実の能力者。

毎度ごぶさた。 今年のGWはぐうたらentaにしてはめずらしくあちこち飛び回ってきたので、 ちょっとずつですが写真でもみせびらかしちゃおうかな? 等と目論んでおりますのでどぞよろしく。 まずは初日。 友人とHISのツアーで 「もふもふアルパカ牧場ともぐも…

我が家の防災対策

あれから1年たちました。 被害に遭われた皆様には改めて 心からの哀悼の意とお見舞いを申し上げます。 1日も早い復興がなされますように。。。 1年か。。。長いような短いような。 あれだけのことがあったのに、 自分はなにひとつ変わってないようで情け…

アケオメコトヨロ☆☆☆

はい。 ということでしれっと2012年でございます。 今年こそはちゃんと書くぞ!!! と、新年早々心にもないことをいってみましたww そんな私ですが今年もどうかよろしく m(_ _)m ま、それはさておき恒例の今年の年賀状。 お蝶夫人こと竜崎麗香様でござ…