アケオメコトヨロ☆☆☆

はい。
ということでしれっと2012年でございます。
今年こそはちゃんと書くぞ!!!
と、新年早々心にもないことをいってみましたww
そんな私ですが今年もどうかよろしく m(_ _)m


ま、それはさておき恒例の今年の年賀状。

お蝶夫人こと崎麗香様でございます。


。。。。。。


すんません今年は手抜きです。
だってー。全然アイディア浮かばなかったんだもん。
画像も完全パクリなのでちょっとまずかったりするのかな
と思って葉書の写真にしてみた。
来年は頑張りますよ。。。巳?ヘビか〜。。。


気を取り直して
「一年の計は元旦に有り!」のコーナーー。
厳密には既に元旦でも元日でもなく2日なんですが
まぁ床に着くまでが元旦です。ってことで、
いいじゃんいいじゃんいーに決まった。
はいそれではいきましょう。


今年の目標はズバリ。


「笑顔」と「健康」です!!


昨年は世の中的に色々なことがあったり、
個人的にも入院手術を経験したりして、
人間やっぱり笑って元気に過ごせることが
何よりも一番大事だよなと実感した次第です。
大変な時こそ笑っていられる自分でありたいよ。
その為には健康で強くなくちゃね。
今私の中で酵素ブームなので
酵素いっぱいとって頑張ります!!


因みに隠れ目標は女子力アップ!!でww
さてクリアできますかどうか??
乞うご期待!!