2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

芸術の秋。

ということで、 今日は横浜美術館に ドガ展を見に行ってきました。 ドガといえば「踊り子」なわけなんですが、 すっごい良かったよ〜「エトワール」!! なんていうかもう、吸いこまれそうな美しさ☆ 光が当たって浮きだしてる感じとか、 肌のきめ細やかさと…

生パスタパーティー。

今日はお友達のおうちで お手製の生パスタを食す会でした☆ 前に○○な話で宮迫さんがいってた トマトとクリームチーズのソースのヤツを作ってくれたよ。 めっちゃ美味しかったです♪♪ しまった写真撮らせてもらえばよかった。。。 やっぱり料理が上手っていいよ…

めちゃイケSPの件。

TV

めちゃイケ新メンバーオーディション。 この話を聞いた時に思った、 選考の過程を楽しむ。 という点については大変満足でしたw やっぱり流石は明石家さんま。 というのは言っとかんといかんでしょうな。 頼まれたのかも知れないけど、 進んでこういう場所に…

今日のアレコレ。

TV

今日はなんとなしにあちこちの番組ザッピングしてみてましたが、 一番印象に残ったのはやっぱり チャン・カワイと山田ルイ53世の夢の対談でしたw ちょっとだけひっかかってたから これでこっちもすっきりしたよw 幸せそうでホントなにより☆ あと、ジャルジャ…

ちかれたび〜。

今週新規の仕事で ずっとワチャワチャしてて もう他のことなんもする気おきん日々でしたが おかげさまでようやっとひと段落。 これで3連休休めるわ。 まだ見てない「笑う犬」やら「IPPONグランプリ」やら見れるかな。 今日のアメトーークも梨芸人しか見れて…

今日のうまいもん。

本当は大好きなんだけど、 高いし甘いしで極力がまんしている、 コンビニのスタバのNEWフレーバーに、 遂に敗北してしまいました。 ヘーゼルナッツクリームブリュレ・ラテ。 こんなん絶対うまいに決まってるわw もうホントにやばいくらい美味しいよぅ☆ ほん…