めちゃイケSPの件。


めちゃイケ新メンバーオーディション。


この話を聞いた時に思った、
選考の過程を楽しむ。
という点については大変満足でしたw


やっぱり流石は明石家さんま
というのは言っとかんといかんでしょうな。
頼まれたのかも知れないけど、
進んでこういう場所に出てきて盛り上げてくれるのに
本当に愛を感じずにはいられませんでしたよ。
それはいやいやのテイをきっちり演じてくれた
中居くんにも感じました。
3次審査のマジの愛を語るターンよりもよっぽどね。
なんちゅうか、こういう、
ストレートではないんだけど、
にじみ出ちゃう愛情やカッコよさにキュンとくる。
そういう場面が多く見れるから
お笑い好きやめられんのかなぁとも思ったよ。
オーディション参加した人達も皆相当に好きなんでしょうね。
その辺は笑いの中からヒシヒシ伝わってきたから
余計最後のマジコーナーいらんと思ったけどまぁいいや。



さーて、最終選考どうなるんすかね?
まさかジャルさんが残るとは思わなかった。。。w
あんま上手く絡んでるようにも見えなかったけど
だからこその化学反応に期待。なんですかね?
ダイノジはやっぱり無意識下での山本さんへの未練。。
みたいのも感じなくもないですがwww
てか山さんも福岡予選に参加。って噂だったけど
やっぱりそこには触れないんですねw
一番注目なのは岡村大好き三中くんと
就職活動中の子なのかな?
正直、こういう選考過程や、一時しのぎのメンバーいじり、
ってことでは素人さんの爆発力というのは大きそうだけど、
同等の仲間として、ってのはあんま見えないな〜。。。
まぁそれは見てるこっちが考えることではないのかもだけどね。
私の中では、あのトップモデルの人が結構いいかなと思ったw
まぁなんとなくだけど。
接点なさそうだけど違和感もなさそうな気が。



3週間後。
本当にあの中から決まるのかな。
う〜んどうなるんだろう。わからん。
もし。
本当の本当に新メンバーが入るのならば、
私にできることはただひとつ。
どんな結果でも不安ではなくワクワクで受け入れるコト。
こっちも覚悟しなきゃ!




って、
そんな重いコトかぁwww?




紗理奈さんの言うとおり
ワンピースだって、スラムダンクだって、
どんどん仲間は増えていくし、
バラエティ番組でのメンバー追加や入れ替えも普通のことよね。
良く考えたら。
危うく演出にのせられるとこだったぜw
そんな風に感じさせられちゃうほど絆を強く打ち出してる
めちゃイケの功罪ってのもちょっと思ったりもして。。。