2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

開放感♪

本日、かれこれ何年?つけてたのかも忘れるほど 長期に渡り装着しておりました歯の矯正器具をめでたく撤去しました☆ いやぁ〜♪ドえらいすっきり!しましたわ。 なんといってもご飯食べるのがラク♪ でもこっから更に2年くらいはリテーナーっつう 透明のプラ…

オボエガキ。

TV

6月にゆるせない話第2弾! 2008年6月16日(月)25:10〜26:10 松本人志・千原ジュニア(千原兄弟)・藤本敏史(FUJIWARA)・有野晋哉(よゐこ)・ハチミツ二郎(東京ダイナマイト)・タケト(Bコース) と、すべらない話のゴールデン! スペシャル>2008年…

今日のアメトーーク。

TV

毎度ありがとうございます♪の世代ド真中企画☆ ホント毎回自分らだけ楽しませてもらっちゃってすみませんねぇww 今日は今でも超メジャー級のバンド以外にもいっぱい出てきて嬉しいなぁ♪ そのへんアメトーークの他のR35特集と違うトコよねww 早速ただいま…

世の中色々大変だw

・とりあえず持病の偏頭痛で大変です。。。 真面目にツラすぎます。。。。 ギザツラス。いかん。痛みでおかしくなってる。。。 私の場合、主に首・肩の凝りからきているので 気を紛らわすために寝ながらずっと肩揉んでたら もみ返しきちゃって余計にツライ。…

さっぱりんこ☆

今日は久し振りに近所のスーパー銭湯に行ってきたよw やっぱり汗かくって気持ちよいねぇ☆ しかしホント久し振りだったんで汗のしょっぱさが尋常じゃなかったwww やっぱちゃんと定期的にかよったほうがいいんだろうなぁ。。。 せめて月2・3回は行くよう…

予告通り☆

TV

今日はぷっすまを早めに切り上げてナイナイプラス見れましたw いやぁ〜♪やっぱり森山未來君はよいね☆ 無精髭のちょいワル(古?)な感じもありなんじゃありませんかw? 旅行の話も面白かったなぁ♪いいな一人旅www まぁ私も岡村さん派なんでびびってもうて…

恐竜と隣人のポルカ。

今日は息抜きに久し振りのお芝居♪ 渋谷パルコ劇場に大王の舞台を観にいってきました☆ でも眠いから続きは明日にしよう。 おやすみなさい。

今日は学校。

先週から製図講座も始まったので 9:30〜18:30コースです。 つっかれるのぉ。。。しんどいですわ。 法規→構造→製図の流れですが、構造の授業半分寝てしもうた。。。 法規はね〜。結構カンペキかも♪ 法令集のインデックスを自分仕様にカスタマイズしたの☆ <…

撃沈。。。。

はぁ。。。なんだか疲れた。 人生色々とめんどくさいよねぇ。。。 まぁそんなんとも全て上手に付き合ってこその大人なのかしら。。。 まぁガンバロ。。。。無理せん程度に。。。 往年のウンナンさんのように 「社交辞令は許さないッ!!」っていってみてぇな…

オボエガキ。

来週のナイナイプラスは森山未來君がゲストらしい☆ そこは毎週ぷっすまタイムだから忘れないようにしとかなきゃ。

効果テキメン!

今日ドラッグストアで見つけた エステーの電池式の消臭プラグペット用を ネコちゃんのトイレの前に置いてみたら あっ!....ちゅ〜まに家中が良いかほりになりました♪ 素晴らしくよいねぇ♪この効き目!! あとはネコちゃんがこの匂いを嫌がらないかどうかが勝…

今日の使いたいニホンゴ。

TV

パサリアン。 アメトーークのダンディ坂野より。 パサァ〜リィ ア〜〜ン♪ チロォ〜リィ ア〜〜ン♪のメロディでどうぞw

今日のデキゴトその2

夜は高校時代の同級生とカラオケへ☆ 今日はユニコーンメドレーでスパーキンッ☆!!したよ〜♪ やっぱカラオケは同年代と行くに限るww そして例の如く帰ってきてからユニコーン聞きたくてたまらんのだけど 私が持ってるの全部カセットなんだよねぇ。。。 あ…

今日のデキゴトその1.

今日はおかんに連行されて池袋芸術劇場に 浜木綿子とかいてはまゆうこさんのお芝居を観にいってきました。 浜木綿子さんといえば香川照之さんのお母さん。御年72歳。 つまりはご年配芝居ですねw 今日もおかんがシルバークラブの人から招待券もらったっつ…

今日のややうけw

CM

ザッピング中にチラッと一瞬みただけのCM。 でも、明らかに片手に缶を持って演歌を歌う黒人男性の姿を確認。 もうその情報だけで「ジェロ」が糖分「ゼロ」の缶コーヒーのCMしてるのがわかってしまったよww スッゲくだらねぇ〜wwwwもう安直もイイトコで…

今日のレッドカーペット。

TV

あれれ。。。。? 6週目にして遂に失速。。。? 今回は特に目新しいものがなかったなぁ。 一応目玉的な感じだったのはブラックパイナーSOSなんすかね? でも私はあんまり。。。でしたが。 私の今日イチはやっぱりニブンノゴ!だと思うんですけどねぇww…

お土産。

今日までおかんが北海道に行っていたので お土産に「花畑牧場の生キャラメル」と 「ロイズのチョコポテチ」をリクエストしてみたんですが。 やっぱり生キャラメルの方は売りきれだったって。。。無念。 もういまやすっかりじゃがぽっくるよりも生キャラメル…

ダイナマイト関西の日程。

いつのまにやら出てたんですね☆ ダイナマイト関西 ルミネ予選6回もあるのか!! やっぱ名だたる選手(?)が結構東京に出てきちゃってることもあるのかな? 6月の2回ぶんは運良くチケットとれたけど こりゃ7月と8月もそーとーがんばりゃな。。。 やっぱり…

あっちょんぶりけ☆

ちょいとした息抜きに ブラックジャックに手をだしたら まんまと抜けられなくなってます。 全巻読み直し終わるまでナニも手につきません。。。 これは迂濶でしたわ。。。ではまた。

ひさしぶりのルミネ☆

本日は学校帰りにほぼ1ヶ月半ぶりのルミネ♪ 来月のダイナマイト関西予選の前哨戦としてw 「若手the登竜門〜大喜利の陣〜東京大喜利倶楽部」 を堪能してきましたよwww 出演は。。。 吉田(POISON GIRL BAND) /カリカ /箕輪(ハリセンボン) /又吉(…

今日のやりすぎ。

TV

安田くん。。。そうだったんだねぇ。。。(笑) いやぁ☆ホントなまじっか小さい頃から見てただけに おばちゃん感慨深いものがあるよwww 「輝く日本の星!」のビデオ探せばまだどっかにあるはずww いやでもこれで色んなことふっきれたんじゃないww? 頑…

世代の波。

今日なにげにイロモネアを見る時、 ウチの小2の姪っ子ちゃんが 「あ!かっぱの人だ!」と言った。 最初なんのことかわからず 「山根?出てないぞ?」と思ってみたが よくよく考えると 「西遊記の沙悟浄」=「内村さん」 をさしてたことが判明。 う〜ん。。…

ほぉ。そうですか。

TV

・http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080516-00000032-sanspo-ent これはたまらんな〜www これは27時間見続ける覚悟でのぞまんとならんかしらwww? フジの27時間はホント感動とか全くいらんですw 今年は深夜の面白企画期待できそうだね☆ ・htt…

今日のオンバト。

TV

またミーハー発言しますwww 流れ星くんこと瀧上さん萌えーーーッ♪♪♪ ほんとハンサム芸人関東の雄として 徳井さんともタメはれるのは瀧上さんをおいて他にいないね☆ レッドカーペットも面白かったもんなぁwww ジャルジャルはもう例え今はTVイマイチでも…

はるかちゃんとせきしろ氏が熱愛www

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080515-00000034-sanspo-ent そうかぁ〜(笑) なんかおもろいなぁ〜www ラジカルでキム兄が 「放送作家なんかは変わったもんが食べたくなるんですよ。ジビエですよw」 って言ってたけどwwwなるほどねぇ〜www …

今日のレッドカーペット。

TV

いやはや今週もOMORO!でしたね♪ このクオリティで2クール走り続けてくれることを ただただ祈りますwww しかし今回は中堅芸人ウィークでしたなぁ☆ ダイノジやアップダウンの芸域の広さはホトホト感心しますw アップダウンは本来コントがめちゃくちゃ面白…

落書き。

今日、市の学習室で勉強していて フと、顔を上げたら 机にうっすらと 「ヤンdeボーンッ」 と 「まゆげボーンッ」 的な感じで彫ってあってちょっと笑えた☆ 因みにヤン・デ・ボンは映画スピードの監督さんですね。 机の落書きといえば、 中学生の時、 なんかの…

THE THREE THEATER

TV

やっぱりどうも はんにゃとフルーツポンチとしずるからは 同じニオイがする。 更に柳原加奈子と狩野英孝も加わると更に濃厚になりますね。 「鬱陶しい」臭がw だからか、ベタな我が家が一段と面白く感じたなぁなんか☆ ロッチも結構ジワジワと印象残りました…

今日の疑問。

ショートネタブームの昨今、 イロモネアも レッドカーペットも なかなか好調で嬉しい限りですが そういえば、 昔「バク天!」のネタコーナーに出てて 私が気になっていた (英)田中(カッコエエタナカ) とか 原田16才 とかは どうしているんでしょうねぇ。。。…

今日もテキトウ。

・村上さまの新婚初夜の話とかって、 いったい何処の誰からの需要があるんだろう。。。? ・日経エンタの芸人ランキングは、 メルマガ会員というそれなりのエンタメ好きに聞いてるにもかかわらず 好きな芸人ランキングに何故今田・東野が入ってこないんでし…