世の中色々大変だw

・とりあえず持病の偏頭痛で大変です。。。
 真面目にツラすぎます。。。。
 ギザツラス。いかん。痛みでおかしくなってる。。。
 私の場合、主に首・肩の凝りからきているので
 気を紛らわすために寝ながらずっと肩揉んでたら
 もみ返しきちゃって余計にツライ。。。
 いい加減病院か整体にいこうかな。。。?


・新宿のコマ劇場が今年いっぱいで閉館だって。
 てことは私は7月の五右衛門ロックで見納めかなぁ?
 あれ?そしたらもしかしてシアターアプルもなくなっちゃったりする?
 そっちはちょっと困るなぁ?どうなんでしょ?
 しかし来年からさぶちゃん座長公演やマツケン特別公演はなくなるんですかね?
 それか新橋演舞場あたりに移るのかな?
 まぁ寂しい気もするけどそれがショービジネスの現実だから仕方がない。
 大阪では色んな施設つぶさんといてくれって騒いでますけど
 東京では結構大きな施設でも割と簡単に無くなりますよね。
 確かに絶対数の違いとか公共であるとか単純に比較は出来ないだろうけど
 個人的にはある程度はしょうがないのかなぁ?とは思いますけどね。
 まぁ思いっきり部外者の声ですけどねw



・ニュースで「女性のコンプレックスにつけこんだ悪徳業者逮捕!」
 ってのやってて、あらあらひどいわねぇ〜wとか思いながら見てたら
 なんと、私が買ったことあるサプリメントの会社だったwwww
 あれ〜????私被害者www??????いつの間に!!!
 いやぁ〜wwwまいったねぇwおばちゃん面目ないっすwww
 まぁなんのサプリかはあえて明言しませんがw
 大げさな効能を謳った薬事法違反だそうで。
 う〜ん。。。確かにありえへんような宣伝文句はあおってあったけど
 別に最初からそんなん信用してないんだけどねぇwww
 このブレスレットをしたら大もうけ!てのよりはマシなレベル。
 書いてある成分が入ってなかったり、
 体に悪い成分が入ってるんだったらそれは許せないけど、
 こちとらハナから効果の程は半信半疑でしたけどねwww
 成分自体には有効性があるんだから、効くか効かないかはあなた次第!
 と承知の上でイチかバチかのギャンブルに打って出ただけであって。
 だいたいが美容関係の商品なんてみんなそんなもんじゃない?
 イチイチ効能なんて疑ってたらキリないと思ってたなぁ。。。
 信じるものは救われるでなんとかなるかも☆とも思ってたwww
 バカですかね?やっぱ。
 そんなんだからカモられるのかなぁ。。。。。フゥ。。。。
 もう広告とか信じちゃいけないのかしら。。。?
 もう悩みあってもなんも買わないほうがいいのかなぁ。。。?
 今、肩こりによる頭痛の原因はフトンにあり!?と
 松井稼頭央も大絶賛wでお馴染みのマニフレックス
 買っちゃおうかと悩んでたんだがやめといたほうがよいのかしら?
 ではどうしたらよいの?それはそれで困るなぁ。。。。
 あぁ。ホントあたしゃしょ〜もない消費者じゃ。。。。
 騙されるやつが見てみたい。と思った方。それは私です。
 でもニュースでやってたような内容じゃないよ。いいわけだけどww
 断片だけのニュースをそのまま信じちゃうのも危険。
 あぁもうなにを信じてよいものやら。。。
 もしかしたら浜崎あゆみも想像上の人物だったりして。。。きっとそうに違いない。。。