今日のアメトーーク。

毎度ありがとうございます♪の世代ド真中企画☆
ホント毎回自分らだけ楽しませてもらっちゃってすみませんねぇww
今日は今でも超メジャー級のバンド以外にもいっぱい出てきて嬉しいなぁ♪
そのへんアメトーークの他のR35特集と違うトコよねww
早速ただいま作成中の「マイ青春アルバム」のリストにいくつか追加してみたよw
でもあれだね〜。レッド・ウォリアーズやらプライベーツやらラフィン・ノーズがきて
何故にストリート・スライダースはこなかったんかね?微妙に違うのかな?
ハリーと蘭丸w結構好きだったのにねww
あとうちの姉ちゃんはKENZI&THE TORIPSてBANDが好きだったの覚えてますわw
でも姉ちゃんとは趣味が全然違ったんでまるっきり影響は受けてない悲しい姉妹なんだけどねw
アンジーとか筋少とか出してくれたのも嬉しかったけど
なんつってもカステラが話題に上るとは思わなかったね〜www
うん。確かにまちゃまちゃさんカステラな感じだわwww
私もカステラ好きだったんだけど、周りあまりにも知らないから黒歴史として封印してましたw
世間的にはまだ大丈夫なんすかね?解禁してもいいかな?マイリスト加えてみようかなww
とりあえず今「マイベスト中学生編」の曲をコツコツと集めているので完成したら発表しますww


て、なんかバンドの話だけで終わっちゃったけど、
小沢さんのブルハ愛しすぎる故のワタワタぶりwとか
設楽さんのベンジョンソンむちゃぶりwとか
品川さんのおしゃクソぶりwwとかも
面白かったでゴス♪