2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マンスリーよしもと

予告通り入手して参りました「男前ランキング」特集。 トップ10は昨日みてたけど 果たして11位からはどうなっていることやら。 もうすぐトップ10☆11〜20位は 11位 ピース 綾部さん 12位 オリラジ 中田さん 13位 ノンスタイル 石田さん 14…

男前ランキング

ボケッ。としてたらいつのまにか発表になってた★ う〜ん。。。。 なるほどなるほど。 なんか。。。微妙? 井上さん・山ちゃんの殿堂いりはわかりきっていたことですが チュート福田さんランクインってのは。。。どうなんでしょうw? いやまぁ何をもって男前…

ザ・プラン9

つかささん脱退ですか。。。 う〜ん。なんとも寂しいですなぁ。 なだぎさん2連覇でもプラン9としては 東京ではまだまだこれからってトコロだろうに。。。 でもまぁしょうがないですけどね。 笑いにいきますけどね今後も。 今年のM-1は4人漫才ででるのかな…

頭がジャングルぐるぐる。。。

今二級建築士&宅地建物取引主任者 アンド、なぜかファイナンシャルプランナー の勉強をしてるんですけど。 毎日8時間オーバーで勉強してるので もう完全に頭が飽和状態ですwww 他のことなんも手につきまへん。。。 ここ2日くらいガクッっとテンション…

確定申告。

去年仕事やめたんで 今年はださなきゃな〜。。ってんで、 国税庁のHPの「かんたん作成コーナー」で 試しにつくってみたんだけど。 なんかえっらい還付戻ってくるようにできちゃったんだけど コレほんまかいな? こんだけ戻ってくるんならすごく嬉しいけど …

昔の日記。

さっきちょっくら探し物をしていて ウン年前の手帳を見つけちゃいました。 それによると、その年のちょうど今日、 大学に合格した日だったみたい☆ すごいなぁw昔過ぎてテンで覚えてないけど。。。 勉強から開放されて喜びをセツセツと綴ってました♪ わたし…

結局ブルーレイで決まりってことですか?

東芝がHD DVDから撤退ですって? ん〜そうか。やっぱりか。 まぁ私にはどっちがどうとかさっぱりわからんですが なんとなくAV関係は松下&ソニー好き派なので なんとなくよかったです。 ちょっと前まではブルーレイかHD DVDか どっちか欲しいけ…

今日はお笑い感謝祭♪

R−1なだぎさん優勝、なんか感動しましたわぁ〜。。。 でもホント横綱相撲みたいな感じだったもんねぇw 私の中では圧勝でした♪2連覇も納得。 今日はもう学校帰ってきてから 爆笑レッドカーペット→R−1グランプリの録画→ガキ使のショージ兄やん ともうずっ…

水玉れっぷう隊。

改め「バイキング」に決定!だそうでw しかし何も一大イベント「R−1」の前日(というか当日?) にもってこなくてもいいようなものを。。。www しかしそれにともない、POISON GIRL BANDとのルミネの恒例ユニット 「水玉POISON」も 「バイキンPO…

今日のデキゴト。

今日も電車でなかなかのユニークさんと出会いました☆ なんか奇声をあげたお兄ちゃんが乗ってきて 「え?ナニゴト?」 と思う間もなくまんまと隣りに座られて。 よくわからんけどズーッと数字数えてるみたいなんですよね。 2026.2027.2028.2029.2030.......と…

板尾せんせ〜いぃ→!!

シンガーソングライター板尾ついに復活!? 板尾創路先生CDデビュー作 「少年B」のPVフルバージョンを 早速GyaOで見てきました♪ http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/ PVは番組の最後のほうです☆ もう言うことナスですな♪ 素晴らしき板尾ワール…

R-1。

決勝進出者決まりましたねぇ。 あべこうじ(吉本興業 東京) 芋洗坂係長(トリガープロモーション) COWCOW山田よし(吉本興業 東京) 世界のナベアツ(吉本興業 東京) 土肥ポン太(吉本興業 大阪) 鳥居みゆき(サンミュージックプロダクション) 中山功太(吉本興業 大…

今週のアメトーク。いや来週も。

TV

素晴らしい。素晴らしすぎる。 埼玉銘菓「十万石饅頭」ばりに唸ってみました。 出川哲朗にハズレなし。 伝説の「お笑いウルトラクイズ・岡村逆ドッキリ」も見れて まことお得感満載ですわ。 来週も11時15分にTVの前に集合だねッw☆

「陰日向に咲く」

ナイスキャスト&ナイス脚色☆ そして改めて劇団ひとりの才能にただ脱帽です。。。 原作が面白かったぶん、 映画はさほど期待してはいなかったんだけど いや、なんかよかったなぁ〜w 見終わった後 しみじみ。。。というか、ほっこり。。。というか 「人生捨…

運がいいとか〜悪いとか〜♪

今日。 18時から歯医者の予約がはいっていたことを 17時になにげに財布の中身を整理していて 診察券を見つけて初めて気づいた。 あわててダッシュで駆けつけてぎりぎりセーフ☆ その夜。 20時過ぎに家に帰ってきて 友達にメールしながらなにげに手帳を…

決意。

さてと。 今日から本格的に 勉強するぞ。勉強するぞ。勉強するぞ。勉強するぞ。勉強するぞ。勉強するぞ。勉強するぞ。勉強するぞ。勉強するぞ。勉強するぞ。勉強するぞ。勉強するぞ。勉強するぞ。勉強するぞ。勉強するぞ。勉強するぞ。勉強するぞ。勉強する…