運がいいとか〜悪いとか〜♪

今日。


18時から歯医者の予約がはいっていたことを


17時になにげに財布の中身を整理していて


診察券を見つけて初めて気づいた。


あわててダッシュで駆けつけてぎりぎりセーフ☆



その夜。


20時過ぎに家に帰ってきて


友達にメールしながらなにげに手帳をみたら


先日必死こいて予約とったチケットの引き取り期限が


今日の23時までだった。


あわててファミマに走ってばっちりGET☆



いやぁ〜。どれもアブナイとこでしたッxxx


しかし、ギリギリでクリアできるなんて


やっぱり今年の私はツイてますな♪


さすが幸運の女神に愛された女=enta♪♪


こいつは春から縁起がいいやいッ☆



。。。なんてな。全ては受け取り方ひとつですなぁ。
基本的にはちゃんとおのれのスケジュールを把握してないが故の
ダメ女の話にすぎないんですがねw
まぁまぁ。せっかくポジティブシンキング発動中みたいなんで
ちょっくら流れにまかせて調子のっときますか★
でも自分のスケジュールくらいはちゃんと確認しようねw