2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

D関西ルミネ予選2

わ〜い♪ひとまずコバさん勝ってよかったァ♪

今日のなつか死語。

ハッピーアイスクリーム!! 2人でおんなじ言葉を同時に言った時に 先にコレをいったほうがアイスを奢ってもらえるwってノリ☆ まだやってる人いるのかな?

アメトーーク「家電芸人」

TV

建売屋にとって家電情報は必修ポイント。 故に電気屋は私にとってもかなりの出没スポットです☆ 今購入検討中なのは、ipodのスピーカー♪♪ 家電じゃないけど。厳密にはww 条件としては、音にはこだわりがないので、 デザインがかわいいこと・コンパクトなこ…

アメトーーク!

TV

なんか最近のアメトーーク。 ツクリ粗くなってないすか? もう少し情報絞り込んでトークして欲しいなぁ。。。。

「ザ・マジックアワー」

試験勉強に伴う自粛をぶち破って、 ひっさしぶりの映画! めちゃめちゃ面白かったよ〜!!!!!!! いやぁ〜♪♪♪噂には聞いてたけど最高ですね!! 今ントコ間違いなく今年1位!!!! いや、我が人生の中でもかなり上位かも!!?? 佐藤浩市さんがヤバす…

レッドカーペット。

TV

・永井祐一郎って小器用だよな。。。 ・パンクブーブーがかなりツボ。 これはホントに今年M-1きたりして。。。w ・ななめ45°の鉄ヲタとマザコンの2本柱強いよね。 しかし、コレが受け入れられるご時世って。。。w ・ジャルジャル「ハンドイートマン」!!…

最近の声優芸人。

CM

その1:セゾンカードの馬→ピース。 その2:くら寿司の臼と猿→ブラックマヨネーズ。 だよね?

さて。そろそろやりますか

早いもんで建築士の試験まで後1ヶ月です。 いよいよ本腰いれて臨まねばなりませんな。 こっから先は戦闘モードに突入する為、 この日記もしばらくオヤスミしようと思うのだよ。 まぁ気がむいたら書くかもしらんけど。 とりあえず毎日シバリは解除ということ…