レッドカーペット。

・永井祐一郎って小器用だよな。。。


パンクブーブーがかなりツボ。
 これはホントに今年M-1きたりして。。。w


ななめ45°鉄ヲタとマザコンの2本柱強いよね。
 しかし、コレが受け入れられるご時世って。。。w


ジャルジャル「ハンドイートマン」!!最強!!
 それでもやっと大笑いかぁ。。。w


・プラン9からの刺客、ゴエさん!
 山瀬まみのモノマネかぁ〜wそういや見ないなぁww
 固い人のギャップwいくらでも見れると思いますww


・山陽ピッツァ。初見だけどめっちゃ面白いねぇ♪
 安西先生に匹敵するタプタプぶりw


インスタントジョンソン久し振りに見た。
 おつかれちゃんは封印?じゃいが活躍してたねw


・因みに今日の渡辺直美ビヨンセじゃないよね?
 あの歌はジェニファー・ハドソンが歌ってたヤツだね。


・それにしても今日は満点出すぎ?