「ザ・マジックアワー」

試験勉強に伴う自粛をぶち破って、
ひっさしぶりの映画!


めちゃめちゃ面白かったよ〜!!!!!!!


いやぁ〜♪♪♪噂には聞いてたけど最高ですね!!
今ントコ間違いなく今年1位!!!!
いや、我が人生の中でもかなり上位かも!!??
佐藤浩市さんがヤバすぎ!面白すぎ!!!
もう浩市さんの表情の全てがツボです!!
西田敏行さんもいいねぇ〜またwww


あ〜wwwなんかもう素晴らしすぎて
とりあえずもう言うコトないです!!
観て笑う以外私にできることないです!!!
しかし浩市さんのカオだけでしばらくはメシが食えるなぁwww
コレで今年の後半戦もなんとか乗り越えられそうです♪


偉大なる三谷さんと同じ星の元に生まれたことに感謝♪♪♪♪♪