2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のレッドカーペット。

TV

今日の狩野英孝は 私の中で過去No.1英孝でした☆ なんて。 思ったり。思わなかったり。ラジバンダリ☆☆☆

懺悔。

神様ごめんなさい。。。 あんだけ言ってたクセに、 またダイエットをサボっていました。。。 ちょっと2週間勉学に集中しただけで、 おナカが倍倍ゲームでメタボになっていっております。。。 今日洋服を片付けてたんですが、 去年のズボンがことごとく腿から…

祭りは参加せな。

ということで、行ってきましたLIVE STAND最終日。 今年は去年の教訓を活かし、年寄りの身の程をわきまえ基本引き気味の観戦。 若者のようにアグレッシブには参加できなかったけど、 おかげさまでゆったりと満喫させていただきました。 今年は基本CONA-MON ST…

ドーナッツ戦争。

今日。 立川にいったら、土曜にオープンしたクリスピークリームドーナッツに なんだかんだで結構な行列ができていた。 そうか。立川でも並ぶのか。まぁ新宿ほどではなっかたけれども。 もうしばらく様子をみたほうがよさそうだな。 そして。 その行列のすぐ…

クッキー今月号。

少女漫画好きとしてはもちろんかかさず 「NANA」を読んでいるわけなんですが、 もーうぅ今月あらたな伏線張りすぎだろ〜ぅ♪ これからどんだけ波乱巻き起こっちゃうの??? もう8年もやってるらしいけど、全然進まないよなwwwキャプテン翼並み。 この年…

ひと段落。

とりあえず模試の第1弾が終わった。 う〜ん、、、出来はとりあえず悪くはないんだけど 合ってると思ってたところが間違えてたのが何箇所かあったのが めっちゃ くやしーっっですッッッ!! 構造はしょうがないけど施工と計画は完璧に仕上たと思ってたのにな…

計算オンチ。

もーう、構造力学がどうしてもわかんないよう。。。 おんなじ問題何度もやって理解したつもりでも もう一度みた瞬間に頭まっ白になる。。。 もう本当に遺伝子的に算数ができないんすよ、きっと。。。 だって思い起こせば小学校の時から算数0点とかあったも…

例外規定。

今日は勉強頑張りすぎたから日記なし!!!

今日のアメトーーク。

TV

ワタクシ、お恥ずかしながらエヴァンゲリオンってちゃんと観たことないのよね。 今回全くのホトロール状態でしたが、ごたぶんにもれず、めっちゃ観たくなりました!!! 当時家庭教師してた子がめちゃエヴァ好きでちょっとだけ話だけは聞いてたんだけど 全く理…

今日の日はさようなら。

今日で職業委託訓練「FP・宅建科」が終わりました。 ハァ。長かったような短かったような。 久し振りの学校生活で中々大変だったけど まぁ結構頑張ったんじゃないですかww? でも本番はこれからじゃからの。 7月の2級建築士1次試験と 9月の2次試験 10月の宅…

「ひまわりっ 健一レジェンド」

出ました!第7か〜ん♪ 今回はエビちゃん&弟タクマがいい動きしてます☆ 「アル中」≠アルコール中毒のくだりもねぇ〜www いたよねぇそんな人www因みにうちの従姉妹の姉ちゃんだけどww いや今回も読み応え充分でございました☆ しかし最近新刊出る度に…

キング・オブ・普通芸人

アンジャッシュ児嶋一哉ソロコントライブVOL.1「タンピン」開催決定! アンジャッシュ児嶋一哉ソロコントライブVOL.1「タンピン」 日時:8月12日(火)19:00開場 19:30開演 8月13日(水)18:30開場 19:00開演 ※13日の開場・開演時間が変更になりました! 出…

シティーボーイズミックスPREZENTS「オペレッタ ロータスとピエーレ」

GW恒例、シティーボーイズLIVEの初日に行って参りましたよ♪ いやぁ〜♪シティーボーイズはやっぱり初日に限る☆ 今回も見事なグダグダwを堪能しましたwww もうセリフかみまくりのとばしまくりなんだけど、 そこがオツなのよねぇ〜♪ しかも今回なんと最前列…

光市の件。

今回の判決の妥当性とか 死刑の是非とか そういう難しいことは私にはわかんないけど。 でも。 死刑確定のニュースを聞いて 「へえ〜。よかったね♪」 という反応があったのは なんかちょっとなにかがマヒしちゃってるよなぁ。。。 と思った。 思っただけの私…

疲労困憊コンパニオンガール。

今日は17時まで立川で宅建の学校行ってて、 19時から新宿で建築士の学校の補講に行ってたので、 ほとほと疲れ果てました。。。キューキューです。。。 もう、今日嬉しかったことといえば 久し振りにモスでコーヒーシェイクを堪能したことくらい。。。 今日星占いか…

あと復活といえば。。。

筋肉少女帯。 ここも私の青春でしたwww この辺からちょっとおかしな方向にいったのかもww? 武道館いきたかったけどねぇwwww

今日のスマスマ。

TV

あぁもうッ☆嬉しすぎて涙ですww 先週から待ち望んでいたバービーボーイズの復活LIVE!! 杏子さんが回ってるよ〜♪KONTAさんがペット吹いてるよ〜♪ イマサさんの顔が相変わらず長いよ〜wwww いやぁ〜♪ホントもう、凄い大好きだったんですよね〜中学の頃…

「どん底」inシアターコクーン。

言わずと知れたロシアの文豪ゴーリキーの代表作。 なんつって私もタイトルだけしか知りませんでしたがwww でもロシアの話ともなれば、ドストエフスキー然り、チェーホフ然りの 真面目で重く、暗い話であることは確定的。 それをあのケラリーノ・サンドロ…

今更どうでもいいけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080419-00000146-sph-ent 「認める」ってwwwいつまでこのネタで引っ張るつもりなんでしょ? 芸能人て色んなこと面倒で大変そうだねぇ。。。。 眞鍋かをりさんも川島さんも両方好きだから全然構わないんですが、 あん…

続・私の家の謎。

先日言ってた、私の生家が店になるかも? って話は真実でした。 今日前を通ったらオープニングパーティをやってた。 どうやらカフェバーだって。 あらまぁおしゃれだこと☆ なにやら素敵ファミリーがたくさん集まって 楽しそうにしておりましたが おいおい君…

チョコレートファウンテン!!

遂に念願のスイーツバイキングに行ってきたよ〜♪ inヒルトン東京。マーブルラウンジ!! 超満喫してきました!!しばらく甘いもんはいいかも♪ 今回のお目当てだったチョコレートファウンテンもおいしかったです☆ まだお腹いっぱいなので今はまだ何も語れませ…

ダラダラ日記。

・今日学校で昨日やった宅建の模擬テストが帰ってきた。 問6。1〜4までの4択なのに私の答えはがっつり「6」。 あらあら。問6だからね〜。こいつはうっかりチャップリン。 ここ書き間違えなかったら単独トップだったのに。 本番ではぬかりなきよう。ま…

オンエアバトル。

TV

やっと木曜なことを思い出して見てみたら。 ハマカーンかわいそうに。。。 そんなんアリなんだぁ。。。。 さすがNHK。 ご愁傷さまです。。。チーン。。。。。

私の家がエライことに!!!

わたしんちが、お店屋さんになるかも!!?? なんつっても、昔住んでた家のことなんですけど。 生まれた時から小学5年まで住んでて、 去年まで親が会社として使ってた借家の米軍ハウス。 38年間(親が)住んでいたその家を 去年大東建託が地主そそのかしておん…

母よ。。。。

お願いですから、 「渡る世間は鬼ばかり」を 大音量で観るのは勘弁してください。。。。 ピン子の声が脳天につきささります。。。。

今日のワイドショー。

TV

高嶋政伸って。。。。。。。。ヅラ???

今日の「日本史サスペンス劇場」

TV

春日局は3代将軍徳川家光の実の母だった!!?? …っていうのがやってたんですけど〜。。。 え〜。。。。。。 その説はにわかに信じがたいなぁ。。。 そんなん真実だったらとっくの昔に明らかになってるでしょう。。。 それで片付けちゃうのは簡単すぎやし…

今日のレッドカーペット。

TV

なにはともあれ、しずるの復帰がめでたい♪ にがりの涙www ちょっと思ったんですけど しずる→フルーツポンチ→はんにゃ と並べると芸風マトリックスが作れそうですね。

私はある朝突然に。。。

どうも風邪をお召しになられたみたいです。 喉がイガイガして微妙にフラフラしてます。。。 昨日までピンピンしてたのに。 体調崩しそうな要素どこもなかったのに。 なんでだろ? なんでだなんでだろ? うっとうしいから早く治さなきゃ。 あったかくしてさっ…

謎が解けた。

TV

こないだからずっと頭の中で バービーボーイズの「女ぎつね on the run」がかかってて、 こないだのカラオケでも歌っちゃったし、 中学生の時に買ったCDも探したんだけど見つからなくて、 思わずBEST盤まで買ってしまったほどだったんですけど、 なんで突然…