祭りは参加せな。

ということで、行ってきましたLIVE STAND最終日。
今年は去年の教訓を活かし、年寄りの身の程をわきまえ基本引き気味の観戦。
若者のようにアグレッシブには参加できなかったけど、
おかげさまでゆったりと満喫させていただきました。
今年は基本CONA-MON STAGE中心でしたが、一応記念に見た人リスト書いときます☆

桂三枝麒麟FUJIWARAストリークりあるキッズ猫ひろし世界のナベアツチュートリアルなだぎ武→盆地で一位→板尾創路トータルテンボスオリエンタルラジオ品川庄司→新喜劇→藤崎マーケットキャン×キャン中田なおき→ロバート→藤崎マーケット宮川大助・花子→ココリコ→次長課長海原はるか・かなたタカアンドトシ→ガレッジセール→タレコミトークSPちょっとだけ→ライセンス→村上ショージ→サバンナ→矢野・兵動フットボールアワーキングコング中田カウス・ボタン→エンディング

まぁまぁ。見たい人は見れたって感じですかね?
中には流れでしょうがなく見た人wや見れなかった人もいますが概ね満足ですね♪
藤崎マーケットが2つ入ってるのは別のステージで2回みたからwww
ただ、心残りなのは、本のブースで山崎邦正さんが「奇跡」のサイン会をやってて、
一回通り過ぎてやっぱ気になって戻ったらもう受付が終わっていたこと。。。。
最初通った時に素直に列に並んでおけばよかった。。。後悔。。。。
コレを来年にむけての反省点にしたいと思います。
来年あるならば。そしていくならばwww
とりあえず大阪でのLIVE STANDはいかない気がするな〜。イマントコ。
なんにせよ今日は疲れた。笑い疲れた。おつかれ。私。