計算オンチ。

もーう、構造力学がどうしてもわかんないよう。。。
おんなじ問題何度もやって理解したつもりでも
もう一度みた瞬間に頭まっ白になる。。。
もう本当に遺伝子的に算数ができないんすよ、きっと。。。
だって思い起こせば小学校の時から算数0点とかあったもんなぁ。。。
高校の時は万年赤点だったし。。。
暗記ものは得意なのにねぇ。
いつも理数系が足を引っ張りやがる。。。
例え他が100点でも構造0点なら不合格だもんな。。。
なーんで、建築士なんざ受けるハメになっちゃったのかなぁ。。。
ハァ。。。。。。。。
まぁ今サラ言ってもしゃあない。
やるっきゃないっす!!!
明日の模試、とりあえずは半分正解を目指そう!